浅い敗戦 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

2週間ぶりのGoスポ
今週もちょっぴり短縮版やったけど
先週短縮版なん知らず
短縮でも皆勤賞やったから
番組あってもそこに居ないGoスポが
なんだか寂しくて
妙に日曜の夜 仕事をしてない
亀ちゃんを考えてみたり
しておりやした
待たされた分 キョウは
思いっきり愛情込めて
見ていたかもw

みんな浅いクイズ
まさかの罰ゲ。。。
上田さんと二人
なにされるのかな
楽しみになっているところが
どーよ!?
あーでも コンビでいうのが
楽しみよ

野球は希望通りのチームが
日本一をかけて戦っておりやすが
そのため 亀ちゃんの副音声も
ひっそりと今年の仕事納めになってしまい
まぁ 最後の副音が大盛り上がりで
この副音の話聞いてから見る
DVDがもうめっちゃ楽しみで!
次のライブがめちゃくちゃ行きたがって
るんやけど

鬼が笑うような来春の薄っいプレ告知に
皮算用胃痛が走り
年末の大阪行きが無くなったことが
案外じわじわ効いていたりするん
状況からみてこのままだと
年末なにすんねっいうところは
あったんやけど
怒涛の発表で駆け込む年末に
構えていたから

いい方に10年目への温存と考えてみたら
余計に胃が痛くなった
それでも年末合同招集かかったら
行きたいけど周囲は自粛か別行動だから
行くなら年末一人年越し覚悟かなー

竜也も行きたい気持ちをぐっと我慢
ホテルはまだキャンセルしてないから
未練たらたらなんやけど
東京のほうから参戦報告&参加確認が来ると
行けない自分が情けないやらなんやって
青種で通った旅費交通費眺めては
使ったことは実感する
東京遠いなー!

タメ旅見ていたらオーストラリア
行きたくなるしw
来年の予算申請っていったい
いくら見積もればいいんでしょうかw


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/10/26 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する