 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーんのお口 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日はVTR見の中
1日7000歩を目指す上田さんを
上半身いっぱい使っての応援と
エンディング
体重の目減りを聞かれての
うーんの尖らせたお口が
キュートでした!!

来週は豪速球プロジェクト
楽しみにしまーす

亀マニュでは
季節の変化 体調管理 風邪の
心配をしてくれてますが
タメ旅 オーストラリア帰国に
はしゃぎすぎて風邪って・・・
亀ちゃんが一番心配になるようなことを
はしゃぎすぎって そんだけ
オーストラリアが楽しかったって
聞いてるだけで幸せになるわ
(地味ーに マキアで
舞台中アバラ怪我していたって
書かれていて 事後報告なのに心配
アバラってホントに地味に痛く治りが遅い)

タメ旅 地獄は鉄板におもしろい
中丸をジジィ呼びの竜也に
中丸より早く竜也にツッコミ入れる亀ちゃん!
その竜也にタコでぶっこむ亀ちゃんって
中丸の敵討ちみたいで笑える
亀ちゃんに竜也が何したってことないのにっ
亀ちゃんに悪口!って言い返しながらも
味付けに大満足で意気投合したり
亀ちゃんの味に絶大な信頼をしている
関係が言いたい事言っていても
いい感じなのがイイ!

蒸気またぎでお目めがテンなのも
かわゆいけど よっぽど熱かったのはわかるけど
お股 手で押さえちゃうんだもん
その合わせ技は深夜枠1本!
お口からイクお肉食べもね
メンバーからエロいって憧れる食べ方
しちゃうんだもんw
深夜にお腹抱えて笑うってかなり
しんどいんだから
声だしNGだから無駄に喉を痛める
それでも楽しいから地獄

マニュにお仕事内容がマル秘で
書かれていたけど 
触れるたびに楽しみ通り越して
ドキドキしかせん!!!
楽しめるように 楽しめ~

夜空は・・・無駄に眺めてる
仕事帰り駐車場に車止めて
家に入るまで 見上げてしばらく
ボーと立ち止まってみちゃうことも
周囲が明るくないから
たまに通る車のライトでボーっとが
照らし出されちゃうと 田んぼの中の
人影って無駄にびっくりさせてるんじゃないのかな!?
とヒヤヒヤしながら それでもみいっちゃうぐらい
綺麗なの 次見る時は亀ちゃんのことも
一緒に思って見れるねw



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/02 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







