スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うりぁ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

秋季練習 お邪魔したとは
伺っておりやしたが
豪速球プロジェクトだったとは
そして教わる相手が
岩手出身選手の雄星
予告で2度見以上の心の見返りを
何度したことか 汗!!!
雄星が亀ちゃんに教えるぅ!?
(郷土愛故の辛口なのをお察し下さい)
最速左腕やったのね・・・
あー言われてみればそうかもね
って!!!体デカくなってる!!!
いつの間に あまり地上波乗ってこないから
デカさに気付いておりやせん
雄星の片方の太ももに亀ちゃんが一人
両足で亀ちゃん二人(凄い画だ)
よくモデルさんとかでそんな風に
言われることあるけど
亀ちゃんがぴったり納まるとは
肩の柔軟性・・・
同じように回してみる
和:うりぁ
って 妙に可愛く聞こえるから♡
2年前は亀ちゃんが雄星のところに
プロジェクトで取材してくれるなんて
とただただ感謝しておりやしたが
ガタイはデカくなりましたが
しゃべりはまだ・・・汗
話すたびにドキドキしてしまいます
これまで名だたる一流投手に学ぶ
豪速球の極意に肩を並べたのですから
見守る方も心中穏やかでないのよっ
(最速左腕やけど・・・)
キョウの構成はなんとなく
カラダweekに合わせて雄星の
身体づくりに焦点が当たっていて
いつもの豪速球プロと
切り口が違って見えたのは
単なる辛口の郷土愛なだけだったのか
苦労人の投手の一人やから心配もひとしお
雄星は亀ちゃんのお役に立てたのでしょうか

7万歩に向けモデルウォークを伝授される
上田さんに すっかり気を抜いていた
亀ちゃん笑 
感覚で歩き出して途中腰に添えていた
腕を体の前で揃えて さりげなく
ポージング!? その仕草がキュン
カメラの前でVTRフリして
一連の無茶ぶりに笑顔でツッコミ
Goスポで見せる笑顔は
ヲタ誌の雰囲気と違ってまた格別


やっぱり野球は面白いねー
日曜日も他局ですが最後まで見ておりやした
勝ったからご機嫌ですが
紙一重と言うか良いところが出て
大谷ー! 則本ー! 松井ー!
点差はありやしたが手に汗握るいい試合でした
良い成績で日本帰って来れますように
・・・テレビ放送の関係もあるかもしれませんが
試合18時から開始にしやせんか

ベスアのメドレーがLove song
KAT-TUNのLove songって・・・
シングル曲以外を上げたくなるけど
歌われるのって無難にシングル曲なのかな
KAT-TUNのLove songって案外
じっくり歌う曲のイメージあるから
メドレーで歌うならどれがいんだろうね


久しぶりに日中起きていれた
日曜日やったんだけど
休日寝込む方が多かっただけに
1日起きていたぐらいじゃ
挽回できん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/09 02:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







