 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅるるるる 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

前髪半分おろしてプチ新鮮笑

世界野球 プラベで台湾まで
行っちゃったのねー
しかもアメリカとの豪快な試合
見ていたなんて いいモンナマで見れて
良かった良かった
チラッと観戦の証拠写真
映り込ませてくれたけど
お顔が野球好きのいい男に写っている
違いもいい感じなん
台湾はもとより日本開催ですら
球場には行けやせんが連日
試合は観戦中
連日先発はペースに乗れず
終盤までもつれるから
勝ってるから気持ちいいけど
手に汗は握る 

カラダweek最終日
70,000歩チャレンジの上田さんより
ある意味ファンへの存在感を出した
亀ちゃん!

亀ちゃんの健康法
お風呂上りに逆立ち
その時の恰好聞かれて
和:着て・・・ないです
はにかんで答えるから余計に萌える
和:俺も着てるって言えば良かったですね
和:ついつい正直に着てねーなって 
亀ちゃんの正直な答えに一斉に想像
さてさて・・・
安心できる程度には履いていたのか
気になる!←オイっ

これ↑だけでもじゅーぶん
収穫アリなんにw
終盤 モテBODYエクササイズ
腰回しの超サービスタイム
エクササイズの動作確認で
既に手慣れた腰の亀ちゃんは
お顔がセクシー(ややKAT-TUN亀梨入りました)
添えた手がセクシー
和:このペースでいいんですか早くやっちゃえば
特別に高速OKにサービス回転ONしちゃい
めっちゃ楽しそうw
お顔エクササイズも
恥じらいなしに全力でやって
和:小顔になった!うん やる!
言いかた可愛すぎ!!!
相変わらずの女子力高めなところ
見せつけられてあっさり不戦敗しつつ
上田さんの70,000歩達成も物凄く凄いけど
カラダweek最終日がまさか
亀ちゃんで占めるなんて
あー幸せ( ̄¬ ̄)じゅるる♪

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


タメ旅
寝起きベスト傑作選
亀ちゃんは
殿堂の目覚めの熊本ラーメン
いいんだけど このVの印象強すぎるから
他のも見たくなるって結局自分で
見直せぃってことになるんだけど汗

オーストラリアは他にも
天国盛りだくさんやったのね
お肉食べたお店で席まで歩いている間
エンジェル二人に話しかけている
亀ちゃんの気遣い!を見た後では
あーんのネタに気付かず
キャー言いそうになっていた不覚
ワニの餌付けは見たかったけど
ワニよりはコアラのほうが
KAT-TUNはしゃいでいたのが見れたから
嬉しかったし
お肉は罰ゲー見たらほんとお肉で
良かったよね 天の声さんが
「俺の仕事じゃねー」叫んでいたけど
KAT-TUNの仕事でもねーwって
デビル決行を見てる亀ちゃんの
ノリが攻めているのは
普段厳しいお仕事やっているからこそ
出てくる攻めなのかなって
手厳しさも感じていたりねw
言うだけのことはやっていると思うから
案外言うよねw


[2015/11/16 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







