羽交い絞め 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

先週プチ新鮮と感じた髪型
今週もということは
今度はしばらくその雰囲気なのかしら
毛先がちょっとゆるふわした
トップに王道の立ち上がりが戻りつつある
ちょっと懐かしささえ感じるから

豪速球 by雄星
4か月ぶりの不甲斐なさを
雄星にフォローさせるという荒業w
雄星:上田さんと一緒に筋トレ
てっきりこれが罰ゲーだと思ったら違った

江川さんの話に乗っかり自論を言うものの
ガッツリ上田さんに突っ込まれて
両手で口を多いながら笑う亀ちゃんの
女子力(ふつーに仕草が可愛いです)
頭ポリポリまで登場して
真面目に思ったこと話しているのに
怪物に乗っかったために 案外大きな
返り打ちにあってしまって
聞いてるほうは 楽しいぃ

いきなり罰ゲー
160kを体感
案外ふつー だってほら。。。
大谷君が投げてるじゃん160k
そういう感覚じゃないのか!?
スタジオで距離取れないからって
160k近づけて
徳島アナ:体感280k
って言われたらビビるよね
和:あぶないって
いい声張ってましたw
ネット裏に移動して安全確認して
気付いたら 上田さんから
羽交い絞め 爆
上田さんと組むと上手に
おいしくされちゃうよねw
また これが楽しそうで
おっちゃん にーちゃんが
わちゃわちゃってwww
160k投げ込まれた時に
羽交い絞めにしている
上田さんの手と
勢いに条件反射で曲がって
上がった亀ちゃんの手が
亀ちゃんの胸元に寄ったのが
ドキドキしました笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


============
先週...Goスポでお顔エクササイズ
披露の翌朝 余韻が覚めないような
お顔の予告ポスターともに
新ドラマの解禁
JKGに続くなんかワクワク感のある
題材に期待しちゃいます
別にカッコよくても良くなくてもいいし
男くさーいのが見たいなって
原作表紙みたいなのも十分期待はしてる
解禁に合わせて各番組ごとに違うコメントでのPR
最初画面画像で見た時 モノクロの加減から
余計に細く見えて 似た雰囲気が牧師さん
ちゃんと画面で見たら ハットの裏地模様
もう。。。安定したオシャレさんに
可愛さ倍増↑↑↑
なんでも似合っちゃうのか
服が亀ちゃんに合わせるのか
好みに合わせてくるところがやられちゃうんだよねw

突然の新CM
さくっとお仕事ランに追加されていても
気付きにくい...
無事に全国CMで岩手でも見ることが出来て
ホッとしているけど
このアプリ使いこなすまでは...
携帯に万歩計機能ついてないし
今年になって既に1度 万歩計計測挫折してるし
しかもつい先月笑
過去には万歩計洗濯したし
先々タイアップでなにかあるのかな
まずはもうひとバージョンのCMも楽しみ

ベスアラブソングメドレー
中丸ポロリ!?やったんだろうかw
KissKissKiss
まーアップテンポ言ったらその曲ぐらいで
じゃぁメドレー以外の曲は何持ってくるんだろう
最新曲持ってかれたら 残るは...いつものなん!?
たまには別唄も聞きたいっす

予定では舞台鑑賞上京やったかもしれない
この連休 年明けの為に少しでも節約と
諦めたのに なにやら 逃した魚が大きいような...
あーそんなもんだよねー
そして予定通りに行っていったとしても
同じことが起きていたとも限らず
死角に入ってまたもどかしい思いしたかもしれないし
でもやっぱり予定はしていたから悲しい...
そんな思いまでして我慢したのに
電子レンジが寿命 享年15歳
じゅーぶんちゃぁじゅーぶんなんですけど
壊れるかー 買い替えの覚悟は出来てない
余裕ないから それなりにショックなの
15年ぶりに向かい合う電子レンジは性能いいし
けど高くて買えないし 大きさもデカくなって
時代の流れを感じたさ
価格 性能 大きさ 調べて
ネットvs店頭購入も比べて価格で店頭購入
価格揃えると性能が似たり寄ったりやから
後は好みw 第一印象のカッコイイのにした
って選考が家電ですらそこかよとは思ったけど
価格抑えるために付属品が少ないんだよね
どうせ付いてくるだろう思っていた
鉄板を取り出す取っ手がなくて
廃棄処分で引き渡したレンジから慌てて回収
今のレンジって角皿取り出すのは
鍋掴みなんだね 取っ手が形見に
まだまだ15年のベテラン家電で健在さんが
いるので さて次は。。言うてるうちに
周期の短い家電が壊れなくもないから
ギリギリなんやから 止めてくれ
クリスマス限定品も欲しい物あったんやけど
そっち悩んでいるうちにレンジに先越されたし
けど諦めきれませんが...
ツアー代が見積もれればなぁ...


[2015/11/23 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する