 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョウほど 

うそうそかわうそ

キョウぐらいこの言葉を
聞きたかったことはないね
うそうそかわうそ
言ってくれるもんだと思っていたから
それにしちゃ空気が重くて
言える雰囲気じゃないことも感じて
でも
うそうそかわうそ
言ってほしかった

一人目が報道発表
二人目がFC文面
肉声で伝えたかったのはわかる
けど大舞台すぎて

あんなKAT-TUN
あんな亀ちゃん 竜也 中丸
初めてみた

ようやく地上波で初めて
Dead or Alive 歌えたのにね

くしくも9uarterでみんなが抱いた
不安が現実になってしまって
あの涙
9uarter特典の半ページに写る
満面の笑み
いったいなんだったの

今後の活動
一方的な気持ちは押し付けたくないけど
KAT-TUNでいてほしい
悲しいけど
裏切られたって思いはないよ
うん。。。あれー!?
もうしないって言ったじゃんとか
思っても裏切りとは違うから
だからあんまり自分たちの事
形を保てなかったこと
責めないで謝らないで
外野が何言おうと
容易じゃないのはわかるけど
KAT-TUNであり続けてほしい
もちろんいっぱいいっぱい応援する
ちゃんと気持ちを形にして一緒に居る
だから・・・

個人的にだけど
生半可な気持ちでファン続けてないのよ
その結論を聞けるのは年明けなのかな
一緒に乗り越えたいよ

支離滅裂ですみません、、、



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/25 01:15] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







