Happy Birthday Tagu 

田口の覚悟を決めた30代が始まりました
ちゃんと後悔せず進んで行けますように
田口がHappyになれますように
そしてKAT-TUNもHappyになれますように
田口!お誕生日おめでとう


====
最近あまり亀ちゃん以外の誕生日を
エントリーして祝うことなかったけど
なぜかカレンダーに印つけてまでいた
田口の誕生日笑
いまだ心穏やかでないのに
0時直前に時間に目が行くぐらい
気にしてて苦笑
カウントダウンして0時過ぎてこのまま
やり過ごそうかと思ったけど
やっぱり言わずにはいられなかったん
田口...あんたが選んだ30代
見せてくれるなら見てやろうじゃないの



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/29 00:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する