スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げんか 豪速球 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

オープニング
早々に上田さんからの
触れなきゃいけないことへのボケツッコミ

心配している人達への心苦しさに頭を下げて
和:140k出るように頑張りますので引き続き
  応援よろしくお願いします
(また上田さんのツッコミに)
和:Goingですから

それでいいと思う
触れないのもおかしいけど
話し込んでしまうのも
Goingですから
相変わらずわきまえが適切だよね

西武ファン感
毎年この時期になると
何処に出るかなぁー思っていたら
今年は西部
前回の豪速球プロ(雄星)の
縁が繋がっているような流れで
1打席対決の解説に雄星が座っているのも
なかなかのびっくりやったけど笑
一人目森選手との対決
ストレート待ちの森選手に
変化球3球で3振

上田さん猛抗議
上田s:投げんか!豪速球を!

和:ちょっとまだストレートを投げる自信が出来てない
上田s:こういう時に投げて試して行こうよ
和:まだ113kなんでね見せ玉にも何にもならないボールなので

森選手もおそらくストレートに定めて
豪快に空振りもしておりやしたが
まぁー亀ちゃんのコントロールの
いいことがピカイチでした
あそこにストレートが入れば
文句なしなんやろうけど(* ̄m ̄)

上田さんの勢い納まらず
上田s:緩急!? 緩しかないわ!
上田s:ストレートとツーシームの球速が同じって
江川さんがフォロー解説するも半笑い
次回 あと二人の1打席対決にも
上田s:次回の対決本当投げろよ
和:投げろよ言われてももう取り終わっちゃって
上田s:まさか投げてねーのか

怒涛の豪速球押しの上田さんに
上ずった感の声で返す亀ちゃんの
おもしろさ!
キョウも二人のやりとりに爆笑

亀ちゃんの笑顔見られて安心したけど
Goingですから
KAT-TUNの亀ちゃんは今どんな顔してるんやろ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
あの日以来 
騒がしいこと極まりなくて
憶測が飛び交う中 
大きく取り上げられたことに
どことなく驚きも 
そんなに一般的に興味あるのかって
そんな中 口火を切って田口がエントリー
田口:あれが全て
それ以上のことは出なくて

中丸がエントリーを休んだままシューイチ
中丸の感情が気になっていたけど
意外にも落ち着いて話す言葉からは
本当に知らないんだと感じられて
ますます憶測が闇になる

日曜日田口が普段通りのエントリー
田口らしいエントリーやったけど
周りがいまだ暗い影を落とす中だと
普段通りの田口が目立ってしまって
いたたまれなくなる
わかるんだけどね 決まったことに
進んで それまでの時間大事にしたいのは
わかるんだけどね わかるけど
あー 田口らしいな思いながら
空気読めてる!?って苦笑
空気は読めてなくても
気持ちは感じていると思うから
きっと田口なりに踏ん張っていると思いたい
空気読めねーって言っているばかりじゃなく
田口がいてくれるだけで
元気なるファンもいるんだから

マニュもこのままだんまりかな!?
思われたけど いつも通りのギリギリセーフで
亀ちゃん滑り込み笑
ライトな口調で心遣いを見せてくれました
その方が親近感があって安心する

和:KAT-TUNとして時間
言い方にドキッとする
ビビりすぎ!?
KAT-TUNの顔は
発表のあった時以来止まったままだから
安心できることが欲しい
正直ひとづてじゃヤダ
それでもホッとして嬉しくはなったけど
なんか違う笑
色々な制限の中 
少しでも安心させよう思ってくれているのは
ほんと嬉しいんだけど
福君と同じく 亀ちゃんに会いたいよ
KAT-TUNに会いたいよ
みんなが思い伝えたくて
KAT-TUNを思っているから
思う人みんなに届く声が聞きたい


[2015/11/30 02:08] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







