Go速球 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

1打席対決後編
終始徹底の球種
球種のナレーションが亀ちゃんをフォロー!?
和:Going的には申し訳ない
キラキラしたお顔で
和:温かく見守ってください

上田s:投げろ

和:勝負にまだ使えない
上田s:勝負に勝ったけど男として負けてるから

手を叩いて爆笑
超明るい 笑
勝負球をストレートにするには

和:度胸がいる
和:勇気がない
和:自信がない

和:あと2、3年

なんとも前向きな考えを
笑顔で言ってのけた亀ちゃん
なんだろう この企画の亀ちゃんの
明るさは高い

最後はストレートを勝負球にすることは
凄いことと 江川さん 上田さんが
フォローして Goingファミリーはこれからも
亀ちゃんを温かく見守るんだなーと思うのでした笑



すっかり冬の天気で
油断して夜更かししていたら朝がキツイ
まだまだ落ち着かいな話題には絶えないところ
改めます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==========
ヲ友達がとある成就に向けて願掛け宣言
結果わかるまで好きな物を絶つと
私も願掛けしてほしいと言われ
その成就に関係なくはないので
一緒に願掛けをすることに
けど願掛けなんて宣言してやったことなかったから
色々考えて ちとキツイなと思うこと決めて
ヲ友達に宣言したところ
「もう少し好きな物食べたいので宣言は少し先にします。
なんだか成就しそうな気がする」
・・・・・Going上田さんバリに

今すぐやれ! なに成就した気になってる!

願掛け始まってない友達に巻き込まれたアタシが
願掛け中 あーこれやっぱキツイ

[2015/12/07 02:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する