スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もおつかめー 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

眠っ!!!!
キョウは頑張った 個人的に

そーか キョウが年内Goスポ仕事納めやったんや
だから今年の振り返るベスト5やったんか
ほーらほらほら眠くて気付いてない汗

番外編が亀ちゃん大興奮の話ってのが笑
わかっているのに声出して笑いたくなるから
何度見ても大興奮だね

今年最後のエンディング
やっぱり豪速球ツッコまれて
3年計画をアピールして
既に年明けプロジェクトも組まれてるって
亀ちゃん言ってたし
ドラマやりつつ また頑張るのね

今年もいろんなことにチャレンジしました
1月スリランカ(言ったのは2014年だけど)
2月キャンプ取材
Goスポ中にお誕生日迎えてまさかのカズ繋がりで
キングからメッセージ
3月原監督と対談 夜景話で監督を関心させる笑
神の左にカメの左 グミ話にSOURSアピ
4月140k目指します!宣言
ドミニカ取材
5月6月もドミニカ
6月あいりちゃんコーナーでプロポ台詞をふられて
言われるままに言ってみるも照れたことを
すかさず上田さんにツッコまれる
7月長渕剛出演にお父さん見てる!
豪速球ヤクルト小川投手
8月代打MC ハグの日に上田さんマネキン相手にやりたい放題笑
豪速球楽天則本選手
浅い席替えで臨むも正解ならず
9月豪速球広島前田選手
11月豪速球西武雄星選手
カラダWeekでモデルウォーキングとモテBODYの腰回し披露お顔体操も
西武ファン感1打席対決
12月も1打席対決

おつかめさまでしたm(*>Д<)m
来年も実りのある1年になりますように
期待してます(* ̄m ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
FNS歌謡祭
ドキドキしていたら あやっ
1夜目と趣向が違ったのね
トークナシの歌いっぱなし
余計な詮索されることなく
見やすくて良かった
オープニングからメドレーだったから
勢いついてて
KAT-TUNはガッツリ踊るTAKE MEで
嬉しぃ 個人的にはDarlingも見て見たかったけど
色々気を使っていただいて
KAT-TUNが笑顔で 
中丸がバッテリー?ぶら下げてしまって
もたもたしていたり
番組中重大発表言っているときに
ジャニーズ盛り上がってて
いい位置にいる亀ちゃん大ウケやったり
妙なハイテンションでした笑

V担から普段後輩と絡むことがないから
あういう表情が見れるのは貴重
お世話になりましたと感謝されたけど
こっちが大感謝です

リアフェとKiss3
Kiss3は直後ホットワードを賑やかしていたけど
いつものことやし なにか!?
テレビ的に盛り上がりすぎたいうことかな汗
見ながら 辞めないでって
なんで辞めちゃうんだろう辞めるの止めるかなって
思うほど違和感がなかったから余計に泣ける

次はMスぺ 過去にはトークナシなんて年も
あったけど 今年はどうかな
毎回 最後ってテロップ出るのもなかなか切ない

[2015/12/21 02:44] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







