スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョウって 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

年明け初の生放送だけど
今年は年末からずーと会っている感覚
でもナマはお初なんだって
ちゃーんと感謝してます

オープニング 新春早々
豪速球へのツッコミ
長期スパンを言うも

上田さん:年とって無理になっていく

やだ!!
亀ちゃんまだまだ伸びしろありますって!!!
そんな亀ちゃんも今年30
昔 大谷 今 黒田←どっちもすごい選手です

で 亀ちゃんの新人選手取材
キョウ仙台

キョウ!!!キョウって!!!
所詮仙台ぐらいじゃ全然遭遇出来ないけど
東北圏内居た言うだけでドキドキする
ストライクゾーンの広さ爆
そして少し切なくなる

体力測定のランニングマシンの走行中に
stopかけられちゃう緊急事態の予告
マスクつけててお顔は良く見れなかったけど
かなり困憊の表情に見えたから
倒れ込む様子に心配しつつも

上田さん:大丈夫(亀梨クン)ここにいるから

隣で笑顔になる亀ちゃんの無邪気と言うか
ファンは過保護に亀ちゃんの身体心配する
亀ちゃんが思う以上にね笑
ランニングマシンの上で倒れ込むような状況に
なったのかはちゃんと見てあげるから

新成人の憧れるスポーツ選手から
亀ちゃんの憧れるスポーツ選手が
黒田選手
亀ちゃんにしてはだいぶ渋いところの名前を
あげたから もうそういうところも
いい男になってきてるよねと
嬉しくなります

今年もいい男いっぱい見れますように





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
昨年末締めないで
今年が明けました

ありがたーいことに
今回も現地でカウコンを見て
年を越せた幸せ
当然だけど申し込むときは
ハズレたら諦めると思っては見ても
周囲の殺気めいた怒涛の勢いに
押しつぶされそうになったりしておりやした
当選までのアタシ運 席運なんてなかったけど
ステージ遠い遠い苦笑
仕事で申し込み出来なかった友達には
安心してください ほぼテレビ放送のまんまだから
そうなんだよね 入場の楽しみって
テレビに映らないところだったりするんだけど
今回はその差が少なかったなと
見ごたえは十分なベテランヲタ歓喜のライブは
間違いないけど 1曲1曲が見易かった
まぁびっくりしたのが放送始まる前の45分
KAT-TUNが出て来ない
この時間でKAT-TUN出てきて会場盛り上げて
新曲披露ってのが数年前までの勢いだったから
この時間出て来ない時 寂しかった
2年参加してないだけなのに
後輩グループのファンに取り囲まれる客席も
光ちゃんじゃないけどキャーの声が高いし
後頭部歓声でどつかれる勢いあったし
ほんとヤバいしか言わないし
スタンドがあんだけ揺れる経験はKAT-TUNでは
ないぞ!!!笑
途中友達(アタシより年下)と顔見合わせちゃいました
なーんかすっごい年とった感じがした笑

今年は亀ちゃんの話題は豊富
KAT-TUNは・・・・
まだ混沌としているけど
信じてるよ いっぱい いっぱい 信じてる
想い吐き出したいけど
都度書き込めてないから
焦らずマイペースで今年も
KAT-TUNが好き!
亀梨和也大好き!
と叫ぶ1年を送ります
今年もよろしければよしなにお願い申しますm(_ _*)m


[2016/01/11 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







