ヘロヘロ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

選手と同じ体力測定
無防備に力んで力尽きる姿が
何とも言えない笑
乱れた前髪の奥で見える目とかね
キョウもいいぞぉーって
あーステキwww

上田さん:ヘロヘロじゃないか 
山猫ではもっと軽快に動いていたじゃないか

イジリ倒しながらも さりげなく
ドラマPRしてくれる心づかいも素敵

一般に比べて筋力はあり
左右のバランスもとれているが
プロ野球投手としては
太ももの筋力が弱い
太ももを鍛えれば140kも夢じゃない!?
60cmの太ももをもつ亀ちゃんは・・・
なんとなくヤダな(^▽^;)

先週から予告放送されている
ランニングマシンでのSTOPは
次回に持ち越し


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


============
怒涛の番宣週を経て始まった山猫
期待以上↑↑↑の面白さ
冒頭 JKGの拷問彷彿させるような
ハードなシーンからのオープニング
その後の畳みかけるような熱いしゃべり
テレビと言うより映画や舞台を見ているようで
今までのイメージのカッコよさと
お茶目な部分もありつつ 今までになかった
冷酷さにもゾクゾクして なんなん!?
亀ちゃん レベルアップしてた
ちゃんとお茶の間に伝わってくれるといいな

ドラマっ子の職場のにーちゃんが
「山猫連続録画しといたから」って
思わず ありがとうございます って
お礼言っちゃったよ 笑

そんなんで 容量空けもままなない
状況下で 寝る時間削って容量空けて
なんとか確保

新しい短気連載も始まりやしたが
記念すべき初投稿

亀ちゃんに煽られて
いかない女がいるわけがない 爆

は!?バカじゃねーと!!!!
と言いつつ 顔は嬉しさでほころんでいる
惚れた弱み漏れまくった顔みんなしてたでしょ笑
アタシはしてました

わざわざ行ったさ東京へ初観覧デビュ
ずーと行きたい気持ちはあったものの
一人じゃ不安でひょいっと参加している
地元のお友達をいつも羨ましそうに見てました
番宣の放送はどこか切なくあまり良く見れなかったことも
今回ヲ友達がかなり前から誘ってくれていたのですが
カウコン参加で金銭ピンチ 加え
3連休後の金曜日を休むという体裁の悪さもあり
諦めかけていたところ 諦める覚悟を立証するために
行けない愚痴をこぼすと 友達も職場も背中を押す
予想外の展開で 一緒に行ってくれる人がいたら行って来ればと
自分では我慢と思っていたのに背中を押され強行突破
ただ本当に仕事が切れず揚句出不精の3連休の最後に体調を崩す
ほんとヤバいくらいに仕事が切れず 周囲は薄々事情を察して
さっさと帰るように言うものの上からの仕事が止まらず
ダメ押しで依頼の手配は体調不良を理由にお断りなんとか
新幹線の最終に乗ったのが木曜日
金曜日早朝から待ち続けて一瞬亀ちゃんに会えて大はしゃぎ
で あの連載でしょ
嬉しい反面 戦々恐々 亀ちゃんってほんとイジワル笑
土曜日も待ち続け 超ご機嫌な亀ちゃんに癒されたけど
長時間の外での待ちは過酷で悪化の一途
東京は冷え込みが増していて
佐和ちゃん北国住んでいるから寒さ大丈夫でしょ
言われるけど北国住んでいても寒いところに長時間いようとはしない
むしろ寒いから温かいところに行く
寒さ慣れはしてても寒さに強いわけではない
しかも 日中大人しく休んでいればいいのに
東京出てきたら行きたいところたくさん付加価値つけて
Bijoudeとかファミクラとか休みなく動くから
カラダ休まる暇なく そうなると休むときにカラダが
休まない もともと睡眠時間取れてないのに咳で目が覚める
「風邪ひかないで」心配してくれた亀ちゃん
申し訳ない。。。。手遅れです
岩手帰宅後 しっかり山猫としやがれを見て
日曜日は絶対安静 だけでは復帰せず
月曜日通院の為に臨時休暇
上京の過酷さは行く前に報告済み
無謀すぎる参加に「バカすぎる けど熱い!」
と笑って送り出してくれた 職場には感謝します 
そして月曜日の休暇も「治るまで出てくんな」って
だからちゃんと完治して真面目に働きます
今回誘ってくれたお友達に感謝です
何度も行くの諦めよう思ってお友達にも伝えていたけど
今は行けて亀ちゃんがご機嫌で楽しい記憶が出来ました
これがクセになると苦しくなるから続かないから
やっぱり我慢も必要だけど また参加したいな
他の目的で行ったビルで山猫のCM流れていたり
目的のお店の隣が行きたかったヘアケア屋さんだったのに
友達に店名言われても私が何のご縁がある店が忘れていて
再度説明してもらって念願のシャンプー買うことできたり
行く前は 佐和さんの行きたいところ行っちゃいましょう!
いうてくれたけど途中ダウンしてホテルで休ませちゃったり
したけど 誘ってもらって 
ほんと中身の濃い無謀な幸せ楽しんできました ありがとー


[2016/01/18 02:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する