チームプレーと気合い 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

本日はラグビー日本一のパナ選手ゲストの回
パネルにボールを当てての1問1答
順調に当たると思われたボールが外れ・・・
選手と一緒に笑っていた亀ちゃん
上田さん選手ツッコミするなか

上田s 当たらずとも聞くのかよ

次の瞬間

亀s ちょっと待って

上田さんと徳島アナの前を
なんかちっちゃく走って行ったなー思っていたら
当てようとしたジャンプしてパネル倒し

選手 ありがとうございます
亀s チームプレーですから
上田s 悪いな気を使わせて

さりげなく気の利いたことしれっと
やっちゃうイイ男キター
キョウは周囲がガタイがいいから
よりちっちゃく見えちゃうけど
映るたびに 亀ちゃんしか見てないから爆

後半 2度目のフォローは 外したボール
キャッチしてパネルダウン 素早い笑



楽天 体力測定
予告で何度も流れたランニングマシン上での
倒れ込みは
そもそも 限界まで走るのね

腰 細っ!!!!

限界で崩れ落ちた亀ちゃんに
パナ選手も騒然

上田s アイドルをここまで追い込むのはな

周囲と一緒に笑いながら
亀s 一番年上だったんでね

診断結果・・・・プロ平均
亀s 気合いですよ

若干 グラフ上昇の時 ドヤ顔やったか笑
この後 上田さんが亀ちゃんのレベルの高さに
自論言ってるんだけど 
何度聞いても聞き取れなかった
いやーでもすごいわ 気合って言いながら
気合いだけで出るもんでもないし
亀ちゃんのここ一番の強さ出せるところも
魅力のひとつです

山猫ヘアでかけたパーマ
気付けば 見慣れた懐かしい頭に
戻って来たんじゃないか
ってすら キョウは思ったよ(^ヘ^)v
しばらくは 山猫にゃんだろうけど
ちょっと懐かしい感じした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


========
今クルーのドラマはお世辞抜きで山猫がおもしろい
初回放送が終わって 
山猫がおもしろいってお勧めしたんやけど
ドラマっ子兄ぃはキュンキュンドラマ好きのようで
山猫は盛り上がってこなかった
なんでぃ アタシが自担推し抜きにしても
山猫言うてるのに
手前味噌でプッシュしても一般ウケしなきゃ
ファン目線で終わるんだけど
今回のは違うから なのにぃ~

亀ちゃん(山猫)が缶ふたで叩かれるの 爆笑
まぁ見れないシーンだから 
ここもやっちゃうんだって
すごく熱いこと言ったり行動したりしているけど
やっぱりどこか残酷冷酷で2話目もスッキリ
晴れ晴れじゃなく どこかに苦味痛みが残る
単なるヒーローじゃないんだよね
山猫はヒーローなんて言ってないけど
また新しい繋がりが見えたけど 山猫の信じるもの
信用しているものは見えないんだよね
どこか裏切られている役を亀ちゃんが
演じてる言うだけでちょっと裏切られ感
ショック受けてたりすんだけど
そこがこのドラマの面白いところだし
ファン抜きにしてお勧めしたいところでも
あんやろうとは思ってる この雑味がなきゃ
いつもの愛しい亀ちゃんだから笑

タメ旅のいじりかた やっぱいいわ 好きだわ
見ててほっこりする 
そんな気楽なもんじゃないけど
一緒に笑えるなら 笑っていたいさ
Mjoの1万字 やっぱり立ち読みできなさそうで
買って読む きっとこの連載は
このためだけに買ったとしても高くない

先週からの咳が止まらず 
先週はそのまま月火と2日間ダウン
完治するまで出てくんな言われてもさずがに
それ以上休めず出たけど完治せず
咳には寝る前にトマト食べれるといいよー言われて
トマト・・・普段食べないけど 治るならと買って食べたその晩
咳に起こされて敗北感を味わう
頑張ってトマト食べたのに!!!!
3週間も咳き込んでいるとね アバラ辺りが
痛み出すのよ 今度はちゃんと循環器系行こ
何気に内科受診して咳止めと痰切り処方してもらい
猛反省しておりやす


[2016/01/25 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する