深夜なのに 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

オープニングで上田さんから
山猫PRへの自己アピに

ニャー

あー 深夜なのに
声出して笑ってしもた爆
我慢しきれなかったん笑

高橋監督との対談は
最年少とはいえ亀ちゃんの年に近い
監督が誕生して こうあらためて見ると
感慨深い
15歳の時プラベでお会いしてお話しする
機会って。。。やっぱり凄いっ

思うようにHDD容量が開かない
今晩少し頑張らないと明日の空がない


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




=======
山猫第3話
初回 2話と最後に意外性で
やられておりやしたが3話目は
泣かせたよね 予告でぼちぼち
予想出来たけど いつも
ジャンバーにスエットの山猫の
スーツ姿での弔いはクラクラ
ふり幅広いからまた今回も
亀ちゃんの役にのめり込んで
惚れています
初回から出てきている武士道
まさかの新渡戸稲造!?
知識薄くてすみません汗
5千円札いうよりは岩手生まれの偉人
おそらくこんな機会でもない限り
気付かない そんな新しい発見を
結んでくれる亀ちゃん
亀ちゃんで繋がる発見は楽しい


[2016/02/01 01:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する