スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい放題 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

オープニング
キョウも山猫触れてくれた上田さん
そして亀ちゃんが

和s バカボンも楽しみにしてますから
(なぜか両手腰 満面の笑顔)

上田s ちがうちがう俺たちオープニングで
お知らせばかりやりたい放題か

和s スミマセン

ちいさく肩すぼめがちにゴメンしつつ
終始笑顔の 可愛さ!!!

十分 笑

菅野投手の指先強化ゴムボール
スタジオで実演する亀ちゃん
和s 重い(3kg)!!!
言いつつ リズムよく掴んで離して
そのまま画面に映りながら
江川さんのコメントを聞く横向きのお顔
やっぱりすっきりしたかなぁー
髪の毛が短く見えたのは気のせいやろか

あいりちゃんのコーナーはギャップ
色々な選手のギャップ姿の中
ピンクのチャイナ服に卓球ラケット
顔は隠してあるものの
あーこれは!!! 亀梨和也

あいりs これはプライベートですか

和s いや違います これは・・(以下お知らせ)

上田s なんだ君はお知らせのことしか考えてないのか

ワイプの中で首左右に振って笑顔で聞き流し~笑
番組テーマソングでもあるPV思いがけず
見れてラッキー
ダブルスのコンビが田口だったのもちょっと意外
いや妥当か どっちも笑

お知らせで盛り上がるGoスポでした
しかし あいりちゃんのPVへの
「これはプライベートですか」って
じわじわ効いています



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



============
山猫4話目
3話までに比べると終盤での驚きが
前倒しされた分 おとなしの目の印象に
色々驚きがなかったわけじゃなかったけど
1話のラスト ヤッた 見せかけて逃がした
話題になった時 職場で聞かれてあっさり
ヤッたと言い放ったアタシ 
そこにファンとして美化はないんかい!
と 逆にびっくりされたけど
そういう惨忍さがあってもいいと思ったんやけど
真央ちゃんに言った勝村さんの細田さんと山猫の
ふ頭での一部始終に冷たく否定する山猫嫌いじゃないっ

ため旅
中丸に亀ちゃんが
和s シェアしよっか 5個ずつ
今週はこの言葉に尽きるってぐらいどっひゃー
そのイチャイチャに田口が上田に
田口 俺たちもシェアしよっか
照れくさそうに笑う上田
なにこのグループ交際
あーこれがもうすぐ幻となるなんて
理解しつつも受け入れがたい!




[2016/02/08 01:45] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







