さすがです 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめ

朝に中丸がシューイチで触れたコメント
夜のGoスポ亀ちゃんはどう言う!?
めっちゃ気になっていたオープニング
なんもなし
このまままさかのニュース枠!?と思ったら
意外なところにほおりこんだ上田さん
体当り取材の選手の成長話から

上田s やっぱ亀梨クン充電期間うまく行ったみたい

亀s ほんとですかやっぱり受電期間大事ですかね

上田s 大事だね
亀s きっとこれを(力説)
上田s そうそう
亀s 形にすることが(力説)
上田s そうだよ
亀s 大事 
上田s そういうことだぞ
亀s 頑張りたいと思います
上田s キーワードは充電期間
亀s 充電期間(笑顔)

亀s ありがとうございます
上田s なにがありがとうだ


上田さん ありがとうございます
あのタイミングでのぶっこみ
絶妙な合いの手はまさに愛の手
朝の中丸がシューイチらしい
秀さんとの掛け合いのコメントなら
GoスポはGoスポらしい
コメントの入れ込みでした
両方ともKAT-TUNを亀ちゃん 中丸を
愛してくれて本当にありがとうございます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=============
とはいえ
土曜の昼の衝撃と言ったら
午前中急遽口内手術してその後
買い物途中でLINE連絡で知って
手術から麻酔も切れかかって痛くなる中
それ以上の痛さにどこが痛いのか
わかんないぐらい痛かったんだぞ
そのまま痛み止め飲んでふて寝
目を覚ました時には
文章より動画見たほうが落ち着くって
連絡入っていたから動画見て
確かに落ち着いた
今回の報告の方法はファン思いだったね
真っ先に連絡くれて動画でも伝えてくれて
だから注意してネット見てない他の
グループのファンや 一般人は
シューイチで知るか 言われるまで気づかない人も
色々考えてくれたこと嬉しかった
動画や日曜日のコメントは明るく前向きで
なんも不安になることはなかった
けどやっぱり寂しいよね
今はまだ活動しているからそう実感がないけど
あと少しでグループが揃わなくなったとき
無償に寂しさが出てくるんだと
個々は活動してくれるから
全然みれないわかじゃないけど
揃わない歌わないわちゃわちゃしない
どこまで制限するのかわからないけど
本当に揃わないんだとしたら
個々はいるのに和にならないって忍耐
辛く暗く考えちゃいけないって思っても
いまはまだ物わかり良くはなれない笑
でも充電期間までにはちゃんと構えて
送り出して待っていられるように準備する
やっぱりKAT-TUNが好きだから

KAT-TUNがバタバタだから
ファンもバタバタ
ベスト選曲ようやっと一覧見れたら
曲タイトルだけで号泣できた
PC壊れ 音楽プレーヤー代替わりして
全曲聞けるものが無くて古いプレーヤー
ひっぱり出してみたもののそれでも足りない
最近まで5人曲封印してたし 6人曲はまだ聞けなくて
だからなおタイトルだけで泣けたから
選んでも選んでも減らない
古い曲への思い入れは強いから偏りは出るし
入れたい曲はCD化されてなかった笑
いっくら時間あっても決まりそうもなかったから
何度か選曲して10曲なったところで決めた
選んだ時の気持ちでこれぞKAT-TUNってよりは
メッセージ性の高いものがピックアップされて
若い勢いより大人のKAT-TUN選曲になったのが
自分が一番しっくりこなかったw
それでもバランスは考えた方 選ばれた曲見て
どんな曲が選ばれるかは楽しみだよ

ツアー申し込みもやらないと
3大ドームが報道で取りあがられて
行くことは勘ずかれたけど
まさか3箇所行くとは思ってなかったらしく
3会場行きたいいって職場ひかせたけど
その後 真面目に働くから4月だけ
バカヤロー許してください

もう信じるしかない
KAT-TUNを亀ちゃんを中丸を上田を
きっと揃わなくなったら寂しい
個々を見てても泣くかもしれない
その時は泣けばいいさ
それでも好きなんだもん 
辛くても待たされても従順に待つんだもん
だから信じて待つ



[2016/02/15 02:13] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する