好印象の幸せ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

イタリアサッカー解説者のハイテンション
見て笑っている亀ちゃんの笑顔が
キョウ一番の幸せでした❤

いきなりテコンドーのポイントを問題にされ
相手にヒットした回数でなんとなく答えたけど
正解にならず ナレーション解説と
上田さんの体当たり取材VTRのあと
和S:いやー勉強になります
コメントが優等生なんだから
見ていて好印象しか残らないwww

プロ野球オープン戦も始まり
今年はドラマでかな
自主トレやキャンプ取材にも
参加できてない亀ちゃんの
野球お仕事も待ち遠しい!!!
いろいろ順番に。。。
気長に待ってますっ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
3大ドラマコラボ
ヒガンバナの真希ちゃん
火村の斎藤さんが他ドラマ出演する中
なんで亀ちゃんはコラボ出演ないんだろう
とやや残念におもっていやしたが
待ち受けたホームで超絶キター
注入もバイセコーも興奮したけど
そのあとのセリフ
『昔話だよ』があたしの中では
かなり激熱でした
あれから10年たっているのも
計算すればわかることやけど
びっくりやったし10年たって
注入やっている二人がいるなんて
夢のよう。。。。でした
ってアタシ野ブタ見てないんだわwww
あーそうだ見てない
堕ちが修二のわりにドラマ見てないという
不思議www それでも
亀ちゃんと真希ちゃんのコラボには
感動したよー

ズムサタ山猫コラボメイキングは
放送楽しみにしていたのに
一部地域を除く時間で放送されてしまって
岩手で見れなかったのも相当不満やったし
コラボの情報番組での番線やメイキング
見れたのシューイチだけやったから
めっちゃ地方対象にされてないようで
すっごくぶーたれやした

前回5話 勝手に作った山猫グッズ
同じくドラマを見ていた中丸担の
ヲ友達から「抱き枕ほしい!!!」
他担さえ魅了する抱き枕www
「10周年のグッズとして是非」
だそうです うんそれは賛成
個人バージョンと3人バージョンもねっ
これで充電中も寂しくないっ
きっと抱き枕抱えて
『寂しくないもんっ』
『絶対また再始動してくれるもんっ』
というアタシはたとえどんなに
周囲に寂しく映ろうとも
寂しさを決めるのは周囲じゃねーと
抱き枕ぎゅっと抱きしめながら
強く生きてやる!!!!
・・・・
あと20年いや10年若かったらwww
抱き枕は掲示用と使用用とお洗濯の交換用と
スペア2つは最低必要ね
使い続けてボロボロになっても
絶対捨てない!捨てれるわけないっ
ここまで使い心地暴想してるから
作ってほしいなぁwww
(だいぶアホでゴメン)


[2016/02/22 02:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する