Happy Birthday 30 

いつも目標高く目指し続ける
亀ちゃんの30代の1歩が
どんなに険しくても
亀ちゃんの目指すところへ 
望む姿で進んで行けますように

いつも亀ちゃんの言葉に
背筋が伸びて
亀ちゃんと一緒に成長したいと
思わせてくれます
正直走り抜けた20代の先の
亀ちゃんの30代の始まりがこんなにも
難関で向かえるとは正直思ってもなかった
きっとこの難関も後で振り返った時
しっかりとした軌跡になって振り返られると
信じてる

今年1年 亀ちゃんにとって
いっぱいいっぱいいーぱい
幸せと成果が訪れますように

成長させてくれる考え方も
思わず手を伸ばしたくなる強さも
息することを忘れるカッコよさも
止まらなくお茶目さも
懐に入り込む甘え上手も
自信満々でズレる感覚の困ったところも
まだまだなダメな色々なところも
キュンとするほど
亀梨和也であり続けよう姿も
全部まとめてやっぱり好きです

1年1年いいオトコに進化してると思ってる
思っているようで思われてて
少し不器用なところもあるけど笑
大事に思ってくれてることが嬉しい
だから大切に想いたい


Fantastic KAZUYA!!
30歳 誕生日 おめでとう
お父様お母様ありがとうございます



ケーキは予約済み
満足いくものが出来たらUPしますwww


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
2016BDケーキ 

結局 お店にオーダーしたまんま
カスタマイズしたかったんやけど
全然手が回らずそろそろケーキも
限界近いからカスタマイズ断念
今年はドーム型にしてみました
去年に続きクリームはイチゴで
飾りのフルーツはイチゴのみも
出来たんやけど  ドームの中も
イチゴやしと上はフルーツ盛り合わせに
したんけど イチゴ畑で
大好き言うて頬張る亀ちゃん
見とったらイチゴ尽くしでも良かったかと
オーダーサンプルにはない
可愛いハートのプリントチョコが
飾られていたのがサプライズで
テンション上がった
周囲のクリームの絞り出しも
サンプルよりボリュームあって
プレートは昨年のお店のプレートが
可愛かったんで同じように書いてもらいました
今年ながらのカスタマイズしたかったん
やけど残念。。。
まぁいつも通り頭でしか考えてないから
実際出来たかどうかは???だけどねwww


[2016/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する