失敗からの凹み 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニング。。。。
ついて行けんかった(>_<)
5秒ジャンクション放送ないし
亀ちゃんが番組最後まで引きずって
イジラレまくった失敗見れてないから
いと悲し

オープニング
上田s 反省しろよ
和s ハイ

エンディング
(一礼の後)
上田s 亀梨クンずっと凹んでいる
和s すみません

オープニングの猛烈なイジリも
エンディングで優しくフォローの
上田さんの亀愛がいつも嬉しい

と 思いつつ 一言ツッコまさせて
頂くなら オープニング上田さん
怪盗探偵山猫 噛みましたよね
亀ちゃん自分の失敗で反省しきりで
噛みに反応しなかったけど
聞き逃しやせんでしたよwww
ドラマタイトルの噛みは上田さん
反省ですよねwww


いきなり始まった
江川さんのクイズコーナー
答え言いながら上唇舌で舐める
亀ちゃんが いやぁん♡

30歳なり立てのナマ亀ちゃんは
先週よりも大人顔に見えたよん
むちゃイイ男やった


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
山猫はただでさえフリフリスタンバイに
余念がないのにキーワードに構えるから
緊張感が半端ない笑
しかも1文字目のキーワード見逃したし
表参道に見とれてしまってやwww

ブランチは地域迫害で見れないので
内容わかりやせんが
タメ旅で流れたクレジャニのPVが
興奮しすぎる出来でお茶目全開に
真夜中に可愛いの連敗
4人横並びでフリがあるのも
最近ないパターンだし
これライブで一緒に踊れたら
楽しそう!!!
って はしゃぎつつ
田口がねいなくなる感覚はまだないんだよ
けど確実にコーナーが無くなったりして
現実を気付かされてようやく実感したり
クレジャニのPVは旅の思い出もいっぱい
詰まっているから楽しい
仕上がりになっているのに
泣きそうだよ
あまり弱音や暗いこと言いたくないけど
あんまりにも楽しい思い出だから
思い出にするのが勿体ないぐらい楽しいと
同じことまた出来ないと思うと
泣くぞ



[2016/02/29 01:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する