 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドスッキリ!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日サイドスッキリした感じの
髪型
山猫9話でも久しぶりのストレートに
キュンと来ているところみると
未練あるわwww
ゆるふわも好みなんだけど

オコエ選手とのダッシュ競争のVTR
和s 後ろ走っているの誰ですか
上田さんのツッコミ待ちをする
亀ちゃんがお茶目でした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





=======
先週は出演番組は多すぎて
嬉しい てんやわんやwww

Mステ
やたら卒業とかラストとか
その通りなんだけど刺さるよね
ファンとしては周囲も知っているから
そっとしてほしいところもあんだけど
番組最初のトーンがやたら低くて
ヲ友達ともどーしたいうてたけど
竜也が田口イジリはじめて
竜也頼もしく見えました
いつからこんなに竜也は田口が
大好きになったんやろうと
改めて思うほど竜也が可愛かったん
オリラジの頃にはすっかりノリノリの
様子でほっとしたけど
亀ちゃんのトーンの低さに
どうしたん!?って思ったんだからね
普段通りそう見えただけかもしれんし
どこか丁寧に言葉を選んだだけかも
しんないと思ってる
唄のスタンバイ中 独りだけ背中向けて
ごにょごにょしていた亀ちゃんに ん!?
振り向いたそのお顔に山猫サングラス
かけてて急にテンション上がった
Tragedyのハットより全然いい
↑おいっ
途中 にゃーポーズにヲ友達も反応した
いうことはアドリブ!?
Mステの時しかニャー気付いてないのよwww
4人がそろそろ見納めって思ったいたけど
思った以上に出演あってけっこう
ギリギリまで見れるのが嬉しいような
素直に喜べない部分も

ため旅
相変わらずのイジリ倒しwww
そんな中あのキャッチボール
むちゃくちゃ演出かかった
ナレーションと音楽やったけど
それなしでも十分泣けたよ
よーく見たら田口だけ回されてなくて
亀ちゃんが投げたボール
背面キャッチそびれて
亀ちゃんの悲し叫びが球場に響いたけど
あのシーンすっごい好きだわ

山猫
勝村がゲス過ぎて
そんな勝村の成宮クンがハマりすぎで
やだわー
けどいそうだと思わせるのが凄いよね
まさかここまで繋がりがある人達ってのも
びっくりしたし
初回から見せられて思うものが事実じゃない
こともいっぱいあったから
二人は次回も出てきてほしいけど
勝村が絡むと抹消は免れないのかな
さくらちゃんのベットで手錠かけられながら
眠る山猫って サービスショットですかwww
ちょっと願望( ̄¬ ̄)あぅぅ
普通手錠かけられてベットに拘束されたら
山猫以上の速さで逃げられそうやけど
ねっプレイならいいよねっ♡←おバカ
あーいいなぁ 亀ちゃんそのプレイいいよ♡
このシーン全然本題入ってこないで
寝顔と拘束された手首にときめいたよ
アホでごめん。。。
女の子のベットで寝てても山猫さんは
なんとも思わないのかね・・・・
生い立ち設定からするとそんな感情も
山猫にはなさそうやけど
わーいさくらちゃんのベット♡
ってほそくえむ山猫をちょっぴり
楽しんでいる

ツアー
いろんなことがあって申し込み始まって
どうなることかと思ったけど
思った通りの結果に安堵
良くも悪くも想定内
あーでも追加は
久々の追加にどんだけ投入したんだと
その割には他の公演日は大荒れやし
最終日・・・だけなんやろうか
ええいっ そんな期待裏切ってしまえぇぇぇ
どこかでそんなことを思ってしまうぐらい
荒れている理由はいろんなことがあることは
十分わかるけどね
実際 かなり前から準備して行ける体制は
取るけど それすら許されず
諦めるしかないヲ友達もいるから

注文したと思った雑誌が注文してなくて
ネット完売 慌てて本屋に
いつもそこそこ売っているヲタ誌が
その商品だけネット在庫切れ
なんなんよー
と言うわけでまた本屋行かなきゃ


[2016/03/14 02:07] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







