 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心した? 

亀ちゃん 本日も生お仕事おつかめ
名古屋終わりなのにしっかりとした仕事っぷりに
惚れ惚れしておりやす
めずらしく手にゴツい数珠ブレスがついておりやしたが
キャスター業スーツ姿では珍しいかな
新キャスターの滑舌を誉めていたけど
オイオイ愛莉ちゃん。…
そんなつもりで言ったわけはない
新キャスターを純粋に誉めただけなんだろうけどね
久しぶりのドーム どうやったかな?
満足した?楽しかった?
ゆっくり休めないかもしれないけど
ファンに会えて少しでも安心して欲しい
ってさっきまで名古屋で会っていたけどwww
超楽しかったよ󾬆
席もヲ友達が自称初の大当たりのいい席当たって
なかなかの席で久しぶりに満喫してきやしたが
退場制限待っているときに
とあるアリーナのブロックの最後列やったら
通路の挟んで後ろのアリーナの最前に友達がいて
終わるまで気付かなくて
声かけられてびっくりした
ライブは3人で3時間やってくれて
頑張ってくれた
ほぼでずっぱりの休みなしやったから
大変やったろうに
まぁ企画にユルいところあったから
大阪ではまとめてくるかもしれないけどね
大阪もありがたーいことにいける
新年度始まったばっかで
ツアー有給がGWまでに5日間
年間の1/4を使ってしまう凄さ
それでもね 行けるなら行きたいから
無理しない程度に無茶する
名古屋は土曜日岩手始発出発の昼前ドーム入り
ほぼ寝ないで出発してプレ販で3人分のグッズ買ったら
A3サイズの手提げがいっぱいに
そしてなによりかなりの重量感
今回重いもの多かったから
こんななるなら空のスーツケース持っていくんやったと
普段東京ではお願いするから
自分で買ったの久々やったし
いつもは買って貰ってるからありがたさ
見に染みたわ
して当日は時計買いに早朝ホテル出て
販売一組目で入れたから早々に買い終わり
諦めていた念願のコナンカフェへwww
いきなりの展開 なんなんコナンカフェってwww
ふとしたきっかけでキャラクターカフェにはまってしまい
手始めに行きたかったんが期間限定のコナンカフェやったの
こっちはこっちで別ヲタさんのエリアに入るわけやけと
グッズで2時間並んだあとカフェに1時間並んで
列がグッズの列見てたからやけど
16人しかいなくてめちゃくちゃすくなっ
って思って並んでいたら
開店直前どこからともなく1人待ちに
家族4人とか合流してみるみる前の人数が増えていく
後から合流にアウェイ感感じたわ
グッズ待ちでもそこまでの後から合流見たことないから
カフェは亀ちゃんの好みで好きなキャラ変えたから
キット推し ノーマルに付き合ってくれた
亀友とテンションあげて楽しんできやした
カフェショップでグッズまで二人で買ってノリノリ
異なる二つのヲタ満喫したのは初めてやったから
満喫したぁ
次の大阪もオプションでカフェ予定www
ツアーグッズまんまと歴代ツアーロゴに踊らされ
過去最高額での購入したような
ツアー終わったあと首が回らなくて
ついて歩けなくならないように
しっかり働かねば
キョウは東京まで戻ってきて
朝新幹線で岩手戻りそのまま午後から
仕事します 東京で後泊してるだけでも贅沢
キョウは睡眠時間取れるかな
明日朝 亀ちゃんの名古屋お越し脳内再生して
起きてみますwww
時計正直値段とか種類とかバッカじゃねーの
思いつつ キョウの録音のグダグダと
録音内容は嫌いじゃないから
全部揃えたくなるよねと
また転がされてる感はんぱないなぁ
もう少し販売方法考えてくれたら
身体に優しいんだけどな

[2016/04/04 01:47] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







