スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mother's Day 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

母の日
オープニング早々話題ふられて
和S お花と近々に食事に行く約束

亀ちゃんらしいプレゼントだね
お母さま 本当に素敵な和也君を
産み育てていただきありがとうございます
家族思いの和也君と
息子愛にあふれるお母様は
折に触れてはほっこり幸せな気持ちにさせてくれます

140kプロジェクト
面白いように作られ振られwww
キョウも最高球速より10k早い球と紹介されて
和S 主旨が違う
冷静なツッコミwww
こっちもそろそろ作りこむかな


・・・・
どーでもいい話なんですが
我が家の母の日
大阪公演の時行った京都で
欲しがっていた和三盆の干菓子とか買っていったので
特に改めてプレゼントは考えてなかったけど
たまたまカーネーションの生菓子を見つけたから
おいしい抹茶でもたててもらおうと
生菓子買って実家に行くと
私以外の家族そろってバーベキューしていた。。。
みそ汁の冷めない距離にいながら誘われない
寂しさで生菓子だけ置いて拗ねて帰ってきた
ほら今年父親の定年退職とばーちゃんの
90歳のお祝い旅行にアタシだけ行かなかった時から
なーんかさ忘れられているような
お祝い旅行 名古屋公演で不在の日程で企画すっから
旅行のほうが直前決めだし どーしよーもなかったけど
パパ寂しかったんだろうな言うのはやや引きずっている


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
東京ライブから1週間
戻りたいwww

引きづってるいうよりは
離れがたいのかな
音楽活動があの日で止まったから
曲聞くと公演の感覚戻るし
映像見ると戻りたくなる
とりあえず早くDVD出して笑
5公演ノーカット
価格少し高くてもいいから
次ぎ会える繋ぎまで
1公演じゃもたない

めずらしくDVD見たいな思う
けどこの感覚って
海賊帆のDVDを毎晩見ていた
状況と同じになりそうで
10年たって10年前の行動すんのか
思うと少しおかしかったり

そのぐらい素敵な時間でした
KAT-TUNが楽しんでと何度も繰り返し
言ってくれたけど
もちろん楽しかったけど
弾けない気持ちもあって
楽しいの表現はちと違う
いうなら幸せな時間

亀ちゃんはマニュで
大切な時間って表現してて
その言葉すごく嬉しい

今年の公演は1公演も
一生忘れたくない
見ごたえのある公演だったから
実際ライブ始まる前は
3人でドームに負けないか不安もあったし
Goldで3人必要以上に身を寄せて登場した時には
ステージ大きく見えたけど
その後 3人がドームに散っていった時に
ドームの規模に3人で全然負けてなくて
むしろ3人でドーム圧巻してて
まだまだKAT-TUNはドームクラスなんだって
実感して大満足した

なかぺで
「KAT-TUNはこの規模の空間演出の達人になりたいです」
もう十分達人だと思ってる
戻ってくる時もドームクラスでって
書いていた記事もあったよね
それはこっちも気合入れてドームクラスを維持しなきゃ
いけないってことだけどね

公演後すぐから 亀ちゃんはGoスポでお仕事だし
日替わりで中丸 竜也にも会える1週間って
充電期間言いながら案外幸せよねと思いつつ
この1週間は結構離れがたかったなぁー笑
ライブの翌日は後泊して前売り買った美術館に行く予定が
もう全然ロスってその気になれず
オーラスライブ終わり同じくロスって自宅帰宅拒否した
友達が急遽ホテル泊まってGoスポ亀ちゃん見ながら
炉端焼き居酒屋で飲んでたからwww
翌朝その友達にヤダヤダキョウは一緒にいる言うて
ダダこねて美術館行くのやめて
カラオケボックスでKAT-TUN引きずった
それはそれで幸せだったよwww

ツアー中 10周年だし 友達と集まって
お祝いもしたかったけど
何せ 毎日グッズに並び 
日中アニメとキャラクターカフェ巡りして
夜ライブ 翌朝またグッズ並びの連騰で
夜は明日の朝に向けての準備と少しの睡眠
全然余裕なしになってしまって
お祝い招集すらかけれなかったから
ちと悔しいwww
なんでも一人でしようすっからなんだろうけど
あーいま思えばみんなでお祝いしたかったなー
ってどう考えてもスケジュール的に
一番回ってなかったのアタシな感じだけど

帰宅後WSで繰り返し放送される映像に
パブロフ犬症状発症すっし
それもシューイチ密着見たら 区切りつけて
前に進もう そうだ次のお仕事のお話が来たら
きっと目標が見えるって思ったお仕事が
JKと恋愛からの結婚!?
限りなく縁遠いキーワードに踏み出した足の着地点
見失って足ひねってねん挫しそうだったから
いろんなこと頭の中で整理して
どーせ 等身大の恋愛ものされても
まして年上でも受け入れがたいなら
ファンタジーのほうがいいじゃん
そうだ!JKになればJKになる
とかかろうじて文章だから許される迷走に至る
亀ちゃんを恋愛キャラで扱うのは見たいキャラとは
違うんだけど まだまだこっちの需要も求められるね
それはそれでいいのかな
珍しく相手の太鳳ちゃんいは拒絶が出てないので
亀ちゃんの少女漫画の王子キャラ十分
キュンキュンさせてもらいましょっ
お話がJKだからって対象もJKいうのは
ナシでお願いします

毎公演録音した目覚ましも
どんな感じに仕上がるか楽しみ
極力雑音なしでお願いしたところだけど
どーも亀ちゃんの公開収録の思いと
うちらのほしい目覚まし時計の思惑にズレが。。。
ええっい 亀ちゃんの思いとのズレは
今に始まったことじゃないっ←オイ
最初は照れながら意味深な起こし方していた
亀ちゃんが最後は求めるものに応えて
ガッツリ入れてくれた演出にもう感謝
顔覆った時点で亀ちゃんの本気度
伝わったもん

目覚まし時計 出来れば
ニッセンNEWS CMのような
イメージDVD付にしてもらえないでしょうか
DVDに追加料金必要ならけっこう出すけどwww

オーラスの録音の時
たまたま他のメンバーの録音の時の
亀ちゃんの顔が見えたのね
それまではずっとしゃがんだ
背中しか見えなかったから
ラス録音 中丸途中までかなり攻めていた時
亀ちゃん笑ってました
で 亀ちゃんががっつり録音してる時
今度は竜也が笑っていたのを友達が見ていた
もしかして中丸もそんな感じやったのかなと
3人が3人のこっぱずかしい録音に笑っていたのかと
思うと なかなかかわいいもんあるんだよね
やっぱ KAT-TUN 大好きだわ




気づいたらblogエントリー約1か月
出来てなかった
もちろんKAT-TUN 亀ちゃん追っかけて
合間に仕事して そしたら熊本地震来て
いろんな対応の中で
ツアー以外の緊急招集もなぜか
はじめてに近いぐらい当たるから
夕方当落来ては翌日体調崩して参加せざる得ない
状況に温かく出してもらいました
またいつもの生活にいったん戻るけど
身の回りは明らかに10ksだらけになったかも
KAT-TUN愛があふれてこぼれてる
ますますヤバいぞ
でも大丈夫 信じて成長する気持ちは一緒だから
もっと強くなれる気がするから
これからも変わらずKAT-TUN愛します

仲良くしてくれるお友達のみなさーん
ツアー中はろくに挨拶もお話も出来なくて
パタパタの中 顔を見て少しの間でも
話せたのは本当に楽しかったです
今後 個人活動にはなりますが
可能な限り出向きますし
亀ちゃんは必須で向かう覚悟です
これからもよろしくお願いします

今後の新たな出会いも楽しみです

久しぶりで無駄に長文 ごめんなさm(_ _*)m


[2016/05/09 03:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







