もう一度 

ネットニュースで蜷川さんが亡くなったと知り
ヲ友達からも訃報を知って連絡もらいました
亀ちゃんや竜也が起用されお世話になりました

蜷川さんの舞台はシェークスピアを見たくて
以前から見たいと思っていたけどなかなか
見に行けなかったところ 
竜也が主演すると楽しみに見に行き
内容のグロさに衝撃を受けて
亀ちゃんが主演にむちゃくちゃ構えて見に行って
めちゃくちゃ感動してカーテンコールの時には
泣いてました

たぶん竜也や亀ちゃんが蜷川舞台出てなかったら
まだ見に行けてなかったかもしれない

亀ちゃんはね
蜷川舞台出演以降 演技に迫力が増したの
響くものが伝わるっていうか
山猫 あーこれって 舞台で得たのかなって
思うところいっぱいあって
テレビなのに舞台見てるような凄さがあった
今後の亀ちゃんの演技見るのがすっごく
楽しみで 見いだして鍛えてくれたのが
蜷川さんだと思ってます

だから 亀ちゃんも竜也も
もう一度 蜷川舞台で見たかったです

蜷川さんの周囲のジャニーズ起用の偏見!?を
独自の自論信念で起用し続けたことを
竜也舞台の制作発表時に振れていて
その言葉が印象的で温かくもありがたく
それと2013年7月14日のシューイチの
中山のイチバンでの蜷川さん対談で
「アイドルは観客の欲望を具現化している」
と言ったのがめちゃくちゃ印象に残って
(写メで残した)
本当にしっかり見て頂いて真剣に向き合って
頂いたんだろうなと
そんな素晴らしい人とお仕事が出来て
蜷川ワールドに触れて感じることが出来て
本当に貴重な大切な経験になったことと

ありがとうございました
心よりご冥福をお祈り申し上げます

早速 ZEROで亀ちゃんの
追悼のコメント見ましたが
ほんとに特別な時間過ごさせてもらって
凄く大きなものを得たと思う
蜷川さんとお仕事で来てほんとに
良かったね




[2016/05/13 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する