スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるるるる 

亀ちゃーん
本日もナマお仕事
おつかめー

美誠ちゃんの小さいころの
泣くの我慢している
美誠ちゃんに向けられる
亀ちゃんの

ウルウル

どんだけ可愛いのか
今どんな顔して
画面映っているのか
亀ちゃんわかってる!?
あの顔は幅広い年齢層
一撃で落とせる破壊力
持ってるわ
深夜に超キュンキュン顔
連発

かと思えば
成長してからの
親子関係に微笑む
亀ちゃんのお顔の
幸福感
人の家族愛に
あんなに幸せそうに
微笑むお顔見せられて
亀ちゃんのその顔で
幸せになれる❤

あれ どっかで
お目めとお口 ぱっちりも
やっていたよね

キョウはいつも以上に
ワイプから目が離せません
でしたwww

先週の少クラに気付かず
というか気づいたのが土曜日で
再放送にすら間に合わなかった
で・・・日曜夜のWSに
映ったことをV担から
一緒に出てたって教えてもらう
月火は容量欲しいとは気付いてたので
これからシューチ編集して
容量空けよー

やっぱり蜷川さんの過去映像の
温かい言葉を改めて聞くと
ほんと感謝の言葉しかないです
こんな素敵な演出家さんに
指導して頂いたことが
ファンとしてもありがたい
気持ちでいっぱいになる

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/05/16 01:37] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







