 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビンビン 

亀ちゃーん 
本日もナマお仕事
おつかめー

半年ぶりの
豪速球プロジェクト
だいぶ間があいてしまったのを
バレーさおりんの小指のケガに
絡めてイジラレて

和s:小指がビンビン

って
オープニングから
小指立てちゃう
奔放さにクラクラするwww
ビンビンでなにより爆

半年ぶりの間に
高校球児に影響を与える
教育プロジェクトに
なっていたとは
嬉しい言っていたけど
ほんと嬉しいよね
声が上ずりながら
本来の趣旨を
上田さんに力説する
亀ちゃんの真剣さが好き♡

半年ぶり企画で上田さんに
「リハビリ」
「亀梨クンはどうでもいい」
言われ
椅子に座りながら
のけぞっちゃう
仕草萌え❤❤❤

好珍ing芸人の姉の写真と
同じポーズで女子力持って行く
破壊力もねwww
あー可愛い 可愛い

本日は
横顔で見える
後頭部側の外ハネでした
なんやどこか
ハネらかすwww

来週のプロジェクト球速
楽しみよーと↗↗↗



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/05/23 01:45] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







