しゃーない 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇ

豪速球プロ後編
120キロ!?
そんなこと
言ってましたっけ(^▽^;)
きっとしれっと
甘く聞き流したわ❤

実測1 105キロ
8キロダウンに
上田さんツッコミなく
コメントが優しくなりました
( ̄o ̄;)

実測2 110キロ
球速UPに徳島アナ
母のような歓喜の声
愛のあるリアクション

実測3
癖の軸足の開きを
意識して上手に
癖を抑えられたように
見えた球目も
球速上がらず

和s しゃーない

亀ちゃん納得
上田さん納得www

癖を直さないと

和s (140キロ)ホントに見えないなー

あーあ 
上見上げちゃったよwww
そんなお茶目なこと
すっから
寛大に見ていた
上田さんに
『球速詐称』なーんて
言われちゃうんだからwww

軸足の開きは気になるね
癖直しの
内股和クンしてみる!?www
次回球速UPに期待


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
マニュ
Goスポ前の
スキニナルお仕事報告
あーん(T◇T)
関東ローカル・°°・(*>_<*)・°°・
遠距離痛感
でもいいんだ見れなくても
亀ちゃんに

いってきます

って言われているような感覚は
好き♡
だから見れなくても笑顔で
お仕事おつかめさま❤
って言えるから

と・・・
幸せボケも出来るしねー
( ̄¬ ̄)あぅぅ


映画の準備
映画の世界観
そろそろPになる
Pのイメージ
リスラジのCM
なんだよね
あと俺俺かぁ
出演決まって
原作読んだヲ友達が
ぶっ飛んでましたwww
ま・・・
どうせやってくれるなら
ガッツリハメてくださいな♡


なかぺ
今更ながら
マメな中丸がKAT-TUNに
いてくれてよかった
今ぐらい中丸の近況報告が
有難く思って
見守っていることないかも
3人で食事会が
どんなに嬉しい事柄だったか
誰がいいだしたのかなー
お店はどうやって決めるのかなー
とか3人妄想は始まるわけでwww
ライブの中丸が挨拶やMCで
「3人で仕事で会うことが無くなる」
言うのがかなり切なかった
んだよね 実際事実としてそうでも
グループ充電期間言うのに
3人揃っての姿をどこかで
セッティングしたくなるというか
蜷川さんの通夜で亀ちゃん
竜也が揃って歩くだけでも
一緒なのが嬉しくなるほど
ライブの中丸の発言受けて
亀ちゃんが
「個人的に連絡する」
って笑って即返してたのも
ほほえましくて
こうやって3人で集まっているの
報告してくれるのが
幸せだよ♡ ありがとっ❤

よーし また
1週間頑張ろう

KAT-TUNに会いたい
亀ちゃんに会いたい
ヲ友達に会いたい
遠くへ行きたい

今 私に出来ることは・・・

ツアーの支払いっす
記憶にないものはないけど
うーん・・・
3か月分だったかぁwww
次の呼び出し前に
全部支払って
軍資金溜めなければ


[2016/05/30 02:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する