 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁ 

亀ちゃーん
本日もナマお仕事
おつかめー

江川さんから深いを
頂きました
わーい おめでとう(*´▽`*)

和:やった↗ の歓喜と
ガッツポーズは
亀ちゃんとシンクロ出来たかな
アタシはシンクロしたよwww

江川さんが亀ちゃんの
解答にすぐに浅い
言わなかったから
もしや!!!と思ったけど
大当たりぃぃ
止めたvがややズレているのは
ご愛嬌の範囲でw
次の勝利も待ってます
もちろん年間で勝ってほしいけど
罰ゲーに慄く亀ちゃん
見れなくなるのは
うーん どうだろうw

本日も痛い映像に反応する
亀ちゃんの表情に
キュンとしてました❤


ふうさんの引きずり退場ネタ
だったけど
今週交流戦でドアラが
一緒に巻き込まれ退場する
映像にベテランの技が
見えたw さすがですwww




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
亀ちゃんの新作お仕事
プロデュースジュエリー
亀ちゃんの女子力満載のような
可愛らしいピアスとリングに
完敗・・・・
第一印象 キャラじゃない

ヲ友達が
「緑が青ならKAT-TUN色」
おー✨ 真っ先に緑を
見ちゃったから
周囲との協調性に気付かず
この色見チョイスで緑の謎・・・
青は青!青!
手ごろな価格の青石あるでしょ

けどKAT-TUNっぽい
しかも現3色じゃなくて
6色使いって思うと
キャラじゃないけど
愛着出て来るよね
あー恐ろしやwww

じゃなくても亀ちゃんが
プロデュースしたのを
みすみすキャラじゃなと
突っぱねられない
似合うように合わせて
いくぐらいの努力は必要
実際 ジュエリーにスタイル
合わせんのって 考え方
普段と逆だから難しい
えっ 亀ちゃんのような
上級レベルで考えろ
ってことかしら

和:男性にも似合うような・・・

単純なんで並び順に
リングとピアスを
男性に当てはめてみて
オイオイ
あー ネックレスよね
たぶんwww びっくりした
アタシが唯一好みって
思ったのがネックレスやったから 
男性レベル止まりか(>へ<)
無論 亀ちゃん着用は
違和感ないんだろうな
だけどそれは別格だから

そして前回以上に
値段がいい
あれ!? プロデュース料
入ってます!?w
アタシが値段の事考える
時は衝動買い出来ない時
少なくてもネックレスは
欲しいけど ちょっ・・・
長期戦の様子(^▽^;)

リングとピアスは可愛い
可愛くて可愛くて
泣けてくる(TーT)
キャラじゃない自分を
嘆く(T◇T)
けどなんとかしようと
頭の中で考え始めてるw

新しい形のお仕事
亀ちゃん どんな
気持ちやったんだろ
まぁ その辺は
お話してくれるかな

せっかく亀ちゃんが
関わって出来た商品なら
手にしたいって思うから
恋心って・・・
成長さすねw

後は 長期戦で
買えたらいいな❤




[2016/06/06 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







