 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

週末映画の姿が公開になって
短髪になったから
Goスポで見れるの
超ドキドキして
待ち構えてたん
髪型どうアレンジしてくるかなー
思っていたら
ただでさえ短くなった前髪
上げてきた!!!

前髪長かった時も
デコ出ししていたから
短い前髪よりも
デコ出す方が落ち着いたかしら
せっかくだから前髪
見たかったなw

まったオープニング
球速に絡めてイジラレ
前回の上見上に続く
後方確認w

上田S 丸刈りに近づいている
和 役作りです

優しく髪型の変化に
触れてくれる上田さんに
彼氏感 感じる
二人が幸せすぎる( *´艸`)


正直 役に合わせた
髪型見たとき
役にはハマってるけど
ジョカゲの時の
射貫かれ堕ちがやばかったから
それに比べたら今回は
そこまでやばさはなくて
あー でも
すっきりとした短髪が
今の亀ちゃんの年齢と
相まってすごく大人の素敵さは
感じたんだよね
実年齢より若い役どころだけど汗
警官の制服姿にすごく似合っていた
そして実年齢亀ちゃんより上だけど
亀ちゃんをお兄ちゃん呼びしたくなる
感覚に襲われててwww
亀ちゃんが髪切って
上に見えるというより
短髪亀ちゃんの姿見て
アタシの年齢が下がったww

だめだ・・・・
今回もやっぱりスキニナル
わかってるけどねwww
なんやかんや言っても
受け入れてしまうから
新しい姿もドキドキしてるよぉ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
10ksのレポもそろそろ出揃い
MOONのショットにお気に入りを
見つけられなかったのは
欲求不満は残るけど・・
(そもそもショットが小さい)
Winkupの1つ1つの写真に
つけられたコメが愛だらけで
数あるレポでも好きだなー
医者ドラコントで
中丸に噛み付くときの
身長差ゆえの背伸びとか
身長差ってもしかして
言われたくないところかも
しれないけど(ゴメンね)
見る側にとってはめっちゃ
キュンポイントだからo(≧∇≦)o
背伸びして中丸にカプッ♥して
頬ピタ♥なったらテンパって
そのあとの段取りすべて
吹っ飛んだりしてるから
その背伸びが愛おしい
この時ですら棒立ちの中丸は
ある意味 圧巻www
あと ずーと表記で気になっていた
3人でハグした後の上手に向かう
中丸の腕を亀ちゃんが引っ張ったシーン
多くの記事では中丸が行く方向
間違った(から亀ちゃんが手を
ひっぱったように)と書かれていて
そうじゃないのにって思っていたのを
「上手から退場予定ったが」
って書いてくれたのも
そう!そうだから!って
ようやくすっきりした
3人で上がっていって
中丸が亀ちゃんにハグ求めて
亀ちゃんが後ろから上がってくる
竜也にも腕広げて迎え入れた時の
竜也の涙とかすっごいいいところ
拾ってくれてて
他にもお辞儀の時の手の位置の
三者三様とか
We are・・の時の
両手塞がれる中丸の竜也との
手のつなぎ方とか
ピンナップの裏面の竜也の表情が
すっごいいい顔してて いいんだよ

他のレポでも読み応えある
記事どかKAT-TUNやファンへの
暖かい記事いっぱい書いてあって
みんなうれしい記事だったけど
写真一つ一つに近いぐらい
添えられた文章がほんと
ファン萌えを誘うから
最後の方にして細かいの出たなー

にしてもMOONの攻め際
あれってやっぱり規制モンなんwww


[2016/06/13 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







