スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの日 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

パパの日特集だったからか
和:日本中のパパたち
↑言い方が可愛い❤
可愛いついでに
オープニング
正面から見た外ハネも
ハネらかす亀ちゃんぽくて
可愛かったんやけど
ワイプで・・・あれ・
納まっている(^^ゞ
あーコンディションの
問題やったか(^▽^;)

髪型・・・
正面から見るとスッと
してるけど
横向くと毛先に流れ
出てるんだね
うーん イイ男だ💕

せっかくの副音は
デイゲームで放送ナシで
そっちのイイ男は
見れなくてほんと残念だよ(T_T)
メガネ!短髪!
カッコイイだろーなー↗↗↗

パパの日
覚えていても
感謝の形が毎年見つからず
今年は最近亭主関白度が
爆弾低気圧化していたので
ストライキ起こそう思ったん
やけど 会社のおっちゃんに
そういう時こそしないと
ますますスネるぞ!と諭され
お勧めの焼酎教えてもらって
三陸産生あわび見つけて
ちょっといい晩酌セットを
届けに行ったら
超高気圧に変化して
爆弾低気圧の事 忘れてた・・・
さすがにそれないわ(゚O゚; )
おかげでママさん爆発寸前
B型なんwww
だから なに!? 亀ちゃんと
同じB型だからイメージ悪く
嫌いたくないって必死に
頑張ってる苦笑

亀パパ様
ステキな愛され和也クンを
亀ちゃんが大好きでたまらない
家族で育てて頂き
ありがとうございます
亀ちゃんがGoスポで紹介される
子供や親子愛に微笑む顔から
家族愛がこぼれてて
きっと自分の家族も幸せに
思っているから その顔で
微笑んでいるのかな(〃∇〃 ) 
と思っておりやす


気付けば 
クランクインしてて
東京でのお仕事と
撮影のお仕事の通いが
始まっていたんだね
映画の行ったり来たりも
慣れないだろうけど
スイッチ切り替えて
慣れらかすのかな!?
見えなくてもちゃんと
応援オーラ送ってるからね
いい作品になるっ☆



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
中丸出演で視聴率上げるべく
リアタイで99.9を見る
中丸のゲスト出演って
犯人に疑われることが
続くような しかも
疑われることが女性犯罪系
ってのも続くよね(・_・;)
あと一歩で犯人役になる!?
結婚詐欺師になる!?
弱者の善良系からの
イメチェンはあるのか!?

ほとんど気付かなかったけど
小ネタこれでもかちりばめてくれて
ゲストなのにほんと
中丸だけじゃなくKAT-TUNへの
応援も温かくて気付くたんびに
涙出そうだった
歌番組とか特番とか
どんなに見ても名前ないのは
正直寂しいけど
精一杯応援は形にして繋げる👊


[2016/06/20 01:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







