 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな志願先w 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

ワイプに一発映っただけで
もうドキドキするぐらい
馴染んだね短髪も
早く紙面で色々拝みたい( *´艸`)

やり投げ新井選手に
肩の筋肉の付け方を志願
女子は肩幅に目がない
なんて言われていたけど
そんなことないから
なんにしてもバランスがぁー
大きい筋肉は好物じゃないっす

本日も好珍ingでの
亀ちゃんの喜哀楽
週末最後の癒し
1週間の活力www

陸上選手のBDラッシュ
お誕生日に触れて
新妻からの手作りケーキに
和:いいですねぇ
答える返事にキュンとキタ


マニュ
担当とエントリーが
いつからかズレたのが
なんだか違和感
今週は亀ちゃん!って
楽しみにしていたところに
竜也の謎の予言www
改正あるのね
どんな仕様なのかは
まだわからないけど
繋がってくれる想いが
嬉しいね
亀ちゃんのペースが
気になるところだけど
今のマニュの頻度ですら
無念が見られるから
マキアもラジオも
あるからね
読み手は楽しみだけど


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
マキア買いに行って
月末のヲタ誌に気付く
掲載がないのって
やっぱり自覚なくて
自覚したほうだったから
音楽特番も改めて
気付かされたり
KAT-TUN出てる時は
シャッフルコラボに
テンション上がったけど
自称事務所担だと思って
いたんだけどなーwww
KAT-TUNあっての事務所担
なの気付いたわ
普段いるところに
見えないのはだたっ子でもなく
単純に物足りなさは感じるね
なるたけ早くこの虚空を
ギュウギュウに埋めてと
まだ充電して2カ月弱で
思うほど 時々ぽっかり
空いた穴を気付いちゃうね

スマホで見る
ブログのテンプレが
調子悪いのは私のスマホ
だけなのかしら?
文字が指定の色が出ない
設定いじってないんだけど
何度か読み込むと
たまに設定色で表示される
エラーの時は背景と馴染んで
かなり見えづらい
ヲ友達に確認して同じエラーなら
テンプレ変更も考える
お気に入りで借りていたから
変更したくないけど
カスタマイズわからないから
直しようがない。。。




[2016/06/27 01:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







