0.5でも甘くない 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめー

ちょっと遅めの
放送始まりも
いつも通りの
イイ男( *´艸`)
なんだかキョウは
リアタイ挫折気分で
早い時間に堕ちたのに
放送前に目覚める
往生際の悪さ苦笑
ちゃんとリアタイで
応えること出来たよー
by自己満足w

オープニング
上田さんの自作自演を
和:打合せ通り
ツッコむご愛嬌www

本日のみんな浅い
浅いと判定つかないと
正解って流れが
当落バレだと思っていたら
ほぼほぼ当たりは不正解
って厳しい判定に
また亀ちゃんの声が
力説の時
うわづりました
うーん正解にしてくれると
思い拍手してたんだけどなー
今年は思った以上に
序盤からドンピシャ正解も
出てるから江川さんの
甘い!はないのかしらねw

毎年七夕の短冊披露
今年の亀ちゃんの短冊は・・・
はて!?見逃したのでしょうか




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



=========
なんやかんやで
MUSIC DAYを見る
日中は用事で車でチラチラ
見てたけど
ちょっとだけみたNEWSが
色々思うところある
内容だったなって
ちょいちょい他グループさんの
ファンの方から
個人活動が増えたり
コンサートのお知らせが
なかったりすると不安になって
最悪のことも考えたり
したもんだと
KAT-TUNはそう不安に
思わないようにって
充電期間って宣言して
くれたから
要らぬ不安を持たずに
過ごせるのかなと
改めて思うことが出来る
にしても・・・
メドレー始まったとたん
泣き出す始末汗汗汗
出てないのに
探しそうになるから
KAT-TUNの場所
空いてるような
埋めてほしい衝動
シューイチでのメドレー映像
中丸がワイプで抜かれて
複雑な気持ちで見てたら
珍しく口ずさんでいる
中丸に安心させられたよ
またこのステージで
一緒に歌える日が来ること
期待したい
メドレーで話題になっていた
夏のかけら
聞いたら少クラで歌っているの
思い出した
ほとんど先輩曲は本家より
少クラの記憶が基準
本家はなかなか聞くことが
なくて申し訳ないけど
私なりの懐かしい記憶で
それはそれで感動ー

7月からweb改正
個々のページ追加と
分かっていたけど
同時にマニュが無くなったのが
必然性から当然だとしても
その感覚に気付いてなくて
過去記録がいっきに無くなって
寂しーなー
全ページバックナンバーで
見たい 今だから見たい
新ページ 亀ちゃんの更新を
いい意味で期待せずw
温かい目で見ている
亀担が優しいのです









・・・・あっ
更新して気付いた!!!
Happy Birthday JIN君




[2016/07/04 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する