スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいっす 

キョウは念願のハーゲンダッツ
復活白桃をようやく買ったのに

マンゴーアイス・・・

中丸だし
マンゴーアイス食べたことあるし
担当さんが買えればそれで・・・
もう部屋着だし・・・

だぁっぁぁl-
やっぱ気になるぅ
22時30過ぎ様子見に車で
お・で・か・け

20160712-1.jpg 

流石 地方 22時過ぎても
安定した在庫数www
探し出したら真夜中のドライブ
するつもりだったけどね
単品クッキーなんて普段
気にも止めないから
売り場探しちゃったよ
中丸の好物なのに
ついついの必死汗

KAT-TUN愛っす

クッキーは初めて食べるから
今度から見かけたら買います!
中丸でこの熱さ出せるなら
亀ちゃんの嗜好品教えてくれたら
激熱買いする


10Ks DVD
いつものマイペースですぐに
予約しなかったら
ご贔屓サイトで早々に売り切れ
耐えているからファンの勢いが
違うよね(・_・;)
再販なって余裕かましていたら
また売り切れた汗
ポイントとか割引とか
皮算用しなければどこかで買える
っしょと構えたら今晩再販されてて
初回限定と通常盤ようやく
予約した あーこれで一安心
一足先に見た中丸の感想が
ドキュメンタリー調でよさげ
らしいから10ksバスタオル
握りしめながら見る覚悟で
おりやす
もちろんアンコールの
「お前ら笑えー」言われたことは
いつだって忘れません
ブルーレイじゃないんだね
ブルーレイだと思って
ブルーレイだと車で見れないから
どうしようと思っていたけど
車で見れなくてもいいから
ブルーレイ版も出して
欲しかったな




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=============
日曜日はGoスポなくて
寂しぃ夜
数年前は短時間でも
出演あったんやけど
映画の仕事もあって
遠出してるから
無理はしなくていいけどね
Goスポはなかったけど
翔君や小山見てたけど
ちょいちょい地方枠に
切り替わる(-"-)
翔君の取材やインタビュー枠
ばっさり地方に切り替えられて
ツイで内容見て見たかったー
とかやっぱ地方ヲタって
辛いよ・・・
本担じゃなくても
けっこうガッカリした

ちゃんと都度記録残さないから
古い話になりますが・・・

ナイナイアンサー
中丸の見事なフルーツ捌きより
尺として1分もない
竜也とのタコパ話が大興奮
亀ちゃん不在なのは
遠出の仕事の為よね
集まった時の話題は
仕事半分 あとはテレビ見て
カワイイ女の子話する
三十路集団が脳内イメージ
20代前半男子だからwww
もうさ 雑誌での企画や
3人トークも
今のところないから
3人の集合が
プライベートしかないから
貴重過ぎるんだよね
そしてその3人の
プライベート集合を
雑誌の企画のような感覚で
見聞きしたいと思ってしまうのは
我儘ですか( *´艸`)
受電期間分かった上で
おそらく飢えている部分って
そこもあるよーな気がすんです


先週 夜会セクゾ見てたら
セクゾの登場挨拶を見た有吉さんが

有吉s 
「パッと見さ
KAT-TUNのデビュー当時よりは
ずいぶんましだね
めちゃくちゃ態度が悪いとかないわ」

翔s
「ま 彼らはとんがった
スタイルでお送りしましたね」

まさかのKAT-TUN比較www
まぁそういわれちゃうこと
本人たちが証言してますからww
そんなことでもKAT-TUNって
グループ名言って頂けるのが
嬉しいし その話聞いて
吹き出して笑って受け止める
ハイフンはKAT-TUNと
強い絆で結ばれております


A-Studioタッキー
話題に乗らないかと期待したところ
タッキーから
「やんちゃな集団のまとめ役だった」
の話で 鶴瓶さんが「例えば?」聞いて
出てきた名前が

タッキーs
「KAT-TUN亀梨とか」

(* ̄m ̄)pppp
写真とかテロップとかなんも
表示されなかったけど
その後番組取材は北山されてて
さらっと名前出て終わっちゃったけど
タッキーの口からやんちゃ代表が
亀ちゃんってwww
夜会の発言引きずるぅwww
そういうのもね うん
懐かしいよね
着実にイイ男に成長してるから
やんちゃ世代・・・
それも好きって追っかけて
いたから やんちゃ意識
当時はないんだもんwww


[2016/07/12 22:58] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







