スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼もしい保護者 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニング早々字幕で
『プロジェクト重大発表』に
不整鼓動が止まらん
何事かと思ったら
亀ちゃんらしいけじめで
球速は当初の目標より下げたけど
第一関門として
達成しなきゃ即終了
何より菅野投手が連帯責任を
勝って出るお墨付きに驚き
他の投手に習う姿を見て頂いて
多くの選手に伝授されるのが
とてもとてもありがたいことです

和s:練習をとにかくしなければ
 いけないなー

って・・・

和s:遠投できる場所募集

岩手でよけれそこらかしこで
出来るんですが
何もない言われている
本土で一番大きい県っすから
って立候補しますwww

キョウのプロジェクトのお姿
顔ちっちゃっ または
帽子でかっ そんなもんやったかしら
いつも以上に少年野球感倍増のような
しぼったかなーいうぐらい
細く見えたんよね

いつも通り豪速球イジリする
上田さんに亀ちゃんから
ゴルフプロジェクトのフリ
上田さん笑って済ませるwww
マキアに上田さんと江川さんとの
ゴルフまわりの話書いていたから
ちょっと気になっているのかもね

みんな浅いは大盛り上がり
選んだ映像もややずれて
説明も逆の意味やったけど
今回は深いに認定されて
これで2勝 
この前のかすりの0.5勝と
今シーズン絶好調なん
これで1つ抜け出した

プロジェクトはこれから
取り組めるのかな
ところで映画は無事終了
したのかしら
共演者さんがクランプアップの
報告をしているから
なんとなく一緒に終了したのかな
って感覚しかなくてるけどね


先週連休で話題も盛沢山だったのに
エントリー放置したので
今更おさらい書き込み中





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
待ちに待った亀ちゃんの連載スタート
気まぐれは今までと変わらないけどw
亀ちゃんの方からメールが届く
椀飯振舞の出血大サービス
これからは動向気にして確認する
マメな亀担の他にも
忙しくて確認がおろそかになってしまう
全希望KAT-TUNファンに亀ちゃんから
連絡が入るマメなフォローぶり
疑似感大幅アップでますますドキドキする
1通目のメール 花火大会だって。。。
めちゃくちゃキュンキュンした
今までは受信フォルダに着信してたけど
ちゃんとフォルダ作成して
受信振り分けしたよー
送ってくれたメール大事にとっとかんとね
ささやかな幸せ亀ちゃんありがとう
気まぐれな連載言うところが
らしっちゃらしいから笑
それでもそのメールを心待ちにしているから
ほんと健気な乙女心が自分で可愛くなるわ笑




[2016/07/25 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







