スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気をつけてねー 


亀ちゃん 本日も
ナマお仕事おつかめ

キョウは大きなニュースや
しんみりするニュースや
話題だったから
その空気のままかな
思ったエンディングで
突然のリオ取材のお知らせ

びっくりと嬉しさと
わぁーおめでとう

以前行きたい言ってたし
行けるスケジュールは
空けられそうやけど
安定した翔ちゃんが
日テレ枠に収まったから
それ以上深追いしなくて

嬉しいお知らせ
ありがとうねっ

あーでもね
お国が治安良くないから
くれぐれも
巻き込まれませんように
必死にお祈りしています
気をつけてリオ行ってらしゃい
現地からの報告楽しみにしてます

番組中リオの気温に詳しい
コメント入れたのは
事前準備していたいうこと
なのね笑

亀ちゃんがリオから帰ってきたら
高校野球だよwww
今年は順当な強豪校が
地方戦で敗退して
劇的なことが多いから
甲子園も予想だにしないことが
起こりそうかもね
オリンピックも高校野球も
あー楽しみ

かーめちゃん!
そろそろメールの2通目も
いうと嫌われそうだから
言いたくないから心の声として笑
メール届かない度に気まぐれに
苦笑いしてるよ
その気まぐれ分かっているし
許容範囲だし 不満もない
でもね 毎日
そわそわするんだよwww



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
Goスポ 亀ちゃんと
九重親方との交流
お仕事としてあったのかどうか
思い出せないけど(ごめん)
亀ちゃんから親方の
人の好さの話が聞けて
温かい気持ちになりました
ご冥福をお祈りいたします

週末2日間も副音あったのに
安定した放送のなさ
ふてくされて放送時間は
他局見てやった(´・ω・`)
ちらりお見かけした姿は
いつもはメガネ副音が
日曜日はめずらしく
裸眼スタイルで
連日の副音やったから
見た目変化つけたかな
そういう亀ちゃんの
おしゃれさんなところが好き

先週 おさらい昔話を
書き込み中 
エラーで更新されず
その後尾を引いた
感覚で綴っているから
飛んだ時の頭真っ白が
本当になるから!!
書きかけどうしようか・・
毎日気にかけてはおりやす
気が向けばかなー

中丸が単発出演
いやここまで続けば
立派なレギュラー!?
充電期間も三者三様
会えることがね
耐えている中でも
嬉しいことではある

ツアー始まった
JUMPやエイトの
ペンラの独創さが
なかなか話題になっていたけど
KAT-TUNは次回どんな
ペンラを攻めてくるのかな
とか勝手にわくわくしたり
ツアー楽しそうだなー
この楽しそうな気持ちは
次のKAT-TUNライブまで
ずっと持越しで温めておくから


[2016/08/01 01:53] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







