スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってらっしゃーい 

かめーる 2通目
山猫ディスク発売日には
セールスメールが届くかな笑
なんて思っていたのに
届かない(-"-)
そんな切羽詰まっているんだな
思っていていた金曜日
メールキタ!
タイトルと出発の挨拶
一行!!!!!

あーーーーーーー
かーーーーーめーーーーーー
ちゅぅーーーあーーーんーーー
_ _ _ _ _ _((((o_ _)o

悲喜こもごもの気持ちで
笑い(* ̄m ̄)ppp
それでもね 忙しい出発直前に
メールくれた!嬉しい!って
思ってしまう劇甘!
(・・・近々つぶやきで
つい忙しいんだと自分を
言い聞かせてしまうけど
本気なら忙しくても連絡する
という名言が刺さってるけど)

まだ行ってなかったか!
連日リオからのリポートに
あわや出て来るんじゃないかと
ドキドキしていたら
日本にいたらそりゃ出ないわwww
またギリギリの出発で
どこぞやのサッカーチームのような
着いたらすぐに開会式の入りなのかな

聞こえてきたのは
日テレは開会式放送がない
8日までは地上波試合放送ない
嵐は10日までコンサート
滞在期間はどのぐらいなんだろう
Goスポ以外でも出演はあるのかな
出るなら先連絡してね
見落としたら悲しい

にしてもこれはこれは
次回東京OPの布石なんだよね!!!
って期待したい

土曜日の夜 短髪の格好良い
キャスター姿みれるのを
凄く楽しみにしているよ

もう行っちゃてるのわかってるけど
メールの返信
いってらっしゃい~~~ヾ(*'-'*)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==========

にっぽんの出番
遠出取材はこれやったのね
異国でハッピのその姿
あー田口思い出すわ
国籍関わらず
わけ隔てない中丸の
ノリツッコミ
加えて一般人にツッコまれる
キレるwww
異国で出会ったHyphenの
覚えている曲名に激レア感
このころの曲出されると
テンション上がる

モニタリングは
安定したビビりの中にも
善意にキレながら感謝を
連呼する中丸の礼儀の良さが
好感度でしたwww
どんな形でもDVDセールスを
お祝いしてもらって
ありがとうございます!


以下弱気な発言・・・
10Ks以降金欠から脱出できず
逆に毎年ツアーや遠征
どーやって行ってたんだっけ!?
行けていたことに疑問すら覚えるから
遊びに行きたいスポットは
欲望フォルダーに溜めては
時折眺めて溜息ついておりやす
交通費がね・・・もうそこが
気になりだしたらどこにも行けやせん
亀アクセもお店で合わせてから
買いたいけど東京まで行くお金で
フルセット買えるのよwww
フルセット買う金だって余裕ないのに
わざわざフルセットの交通費だして
フルセット買って行ったついでに
他の欲望満たしたら生きていけない
遠征箇所だっていつもより少ないのに
足りてないのは収入が減ったか!?
最近低所得者の金額にリアルに
考えさせられる
そんな時に購入速報18,000円って届いて
買い物してないのに何事だー
調べたら山猫届きました。。。
予約3月していたからまだ引き落とされて
なかったとは。。。。
ってことは今月17日ライブDVD・・・
おい、コラ、まて。。。。
山猫もライブDVDも楽しみだけど
当分外出は出来そうもなくて
手に入るDVDで心埋めるのね
地方でヲタやっていると
時々折れそうにはなるよ
そこに来てポケモンGoの
ポケスポ密集率全国ワースト2とか
言われちゃうとやる気すら
捨てざる得なくて倍凹んだ
お出かけしたーい(ToT)






[2016/08/06 01:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







