嬉し楽しダイ 

亀ちゃーん ブラジルから
生お仕事 おつかめー

オープニングから
開会式参加の楽しそうな様子に
見てて嬉しくなるぅ
開会式は定番のキャスター
スタイルのメガネ
でも会場入りするまでは
メガネかけないんだね
客席一帯の開会式
事前にフリやペンラの動きのリハ
本番で動き小さく踊ったり
ペンラを振ったり
選手に向けてお手フリしている姿が
普段ライブで亀ちゃんにうちらがする
仕草を亀ちゃんがやってて
めっちゃ新鮮!!!
やっ是非次回KAT-TUNライブで
演出リハ参加したいwww
やる!やりたい!

ブラジルから生の亀ちゃん
気温30℃ 湿度が低いとしても
並ぶ徳島アナが半袖に対して
亀ちゃんは長袖ジャケット
暑いブラジルの気候に
短髪の髪がめちゃくちゃ
似合ってるっ
色白の肌のおでこや首が
うっすら赤く見えたような
気もするから 日焼けは
心配しちゃうかも

ブラジルからも
上田さんヨイショで
ノリノリの亀ちゃんに
こっちまで気分が高揚すんね
ブラジルまでの120kツッコミに
聞こえないフリするのも
かわいっwww

この後も柔道や競泳の取材
まだまだ亀ちゃんの報告が
見れるのが嬉しいぃ
キョウは思ったより
リオからの亀ちゃんの取材枠が
物足りなかったので
本家日曜のGoスポ期待してます!

心配していた治安は亀ちゃん自身が
和:気をつけていれば問題ない
っていう事なので引き続き
気を引き締めて貴重な経験の
お仕事してくださいね
引き続き順調なお仕事の行方を
祈って応援してます





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/08/07 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する