感動の瞬間 

亀ちゃーん 本日もブラジルから
ナマお仕事 おつかめー

いつもは上田さんが立ち会うことが
多かった世紀の瞬間
今回は亀ちゃんが立ち会えて
亀ちゃんの感情全面に出してる
歓喜がすっごく伝わる
亀ちゃんがその瞬間に立ち会えて
大興奮している姿が
めちゃくちゃ嬉しい
あーよかった 亀ちゃん
ほんとよかったねー

星夏ちゃんからは 「引きがある!」
と持ち上げてもらい
上田さんからは
「取りそうなところに行っている」
と いつも通りの落とされ方でも
終始笑顔
実際立ち会ったレースの映像を
笑顔で見返してるwww
その時の興奮思い出してるのかな

三宅選手へのインタビュー
自然に体が動くのは女性的だね
会場の興奮で両手で身体抱きしめる
仕草とか色っぽい
バーベルにお礼をした表現を
和:キュッ
あー この↑時の亀ちゃんの
体現見たかったー

近藤選手から試合後
まだ両親に会えてないのに
両親から亀ちゃん取材の
写真が送られてきて
恐縮しているのも爽やか(*^^*)

ずーと野球でインタビューを
多く経験して
スタジオでは上田さんと共に
他の競技のアスリートとの
対談を経験して
今 一人で野球以外の
競技のインタビューをしっかり
やっている亀ちゃんが
カッコイイよ
野球程深くはないかもしれないけど
1つ1つ野球の時と同じように
コツコツと調べてるんだろうな思うし
競技全般としてはまだまだ
新米さんのぶるいかもしれないけど
その分 感情的なものは
ダイレクトに伝わる
その表現はけっして軽くはなく
ちゃんと奥の方まで響くから
亀ちゃんの見聞きした感情は
亀ちゃんの表情や動きや声で
亀ちゃんの声ヤバいね
亀ちゃんの興奮は声がイイw
しっかり届いている

まだまだ取材は続くようで
柔道 また感動に出会えますように

エンディング
上田さんから気をつけて帰ってきて
と言われていて
来週は上田さんのリオ取材に
なるから 今後の亀ちゃんの取材が
見れる機会はあるのかな
見れること懇願

スタジオでインタビューしている
亀ちゃんの足元が白いスニーカー
ジャケット姿に見慣れない
スニーカーだったから
フットワーク活かして
取材してるんだなって思ったよ
(単純に競技会場の履物が
そういうもんなのかもしれないけど)

現地にいる間に
亀ちゃんにいっぱい感動の出会いが
訪れますように




いよいよ始まった高校野球
初日から県勢登場で
毎年くじ運のなさが気になる
大概の対戦相手は優勝目指す
強豪とわかるところばかりだから
勝てる自信がない←オイ
なのでハラハラドキドキ
今回は最後までどちらが勝つか
分からない展開 ゲームセットの
瞬間 1回戦なのに歓喜で泣けたよ
久々に県勢試合で興奮する試合でした




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/08/08 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する