スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりー 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめー
リオからお帰りー
無事帰国の姿
充実したお顔に見えるw

先週の亀ちゃんのリオ取材から
今週は上田さんのリオ取材
先週の放送以降の亀ちゃんの
リオ話があるのかと思ったら
すっかり上田さんに
持っていかれた←オイ
オープニングちらっと映った
リュック背負って
半袖ポロシャツで
スマホ撮影
KAT-TUN亀梨和也っぽくなくて
もしかしたら亀ちゃんは
物足りないかもしれないけど
普段見慣れない
リュックとかポロシャツとか
普通の姿が逆に新鮮~
取材映像はしっかり
長袖ジャケット姿だったので
半袖しかもポロシャツ姿は
ギャップ萌えの範囲www
いいモン見れました
あっだからもう少し見たくなった
見たいなー亀ちゃん

上田さんはリオで水のトラブル
あったけど
亀ちゃんは大丈夫だったのかなー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==========
昨夜から不確定な情報が出てきて
公式待とうってことになって
日付過ぎたらすぐに発表
そのまま盆の慌ただしさで
きちんと把握できてなかったけど
シューイチで文面知った時には
涙止まらなくなった
街頭インタビューにもあった
だれも望んでない結末
年明け取り身だたしたように
連絡くれた担当さんは
8か月たって構えて私より冷静でした
KAT-TUNが充電期間だから
他のグループの動向が気になるし
乗り越えてきた苦難に
今の期間を重ねてしまったりする
色々考えて報道最少の日曜発表は
モロ中丸を直撃
中丸が今の状況でコメントする
目の充血がね
いろんな思い含んでいる
どんなに大切なものでも
壊れてしまう時は一瞬だから
守るって簡単じゃないし
一方の思いだけでもうまく行かないから
ブレずにKAT-TUN再始動まで
同じ思いで守っていきたい
この結末が悲しくていまだに
把握しきれてない


[2016/08/15 02:58] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







