 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紳士的ぃ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日競泳ゲスト出演で
聞き手でしたが

上s(競泳は)ちびったらバレる
和 逆にバレない
上s 水着の色 何色?
↑そこ掘り下げるんだねwww

星夏ちゃんの声枯れ
上田さんツッコミするも
亀ちゃん優しくフォロー
亀ちゃん紳士的対応オー
すっとスマートに
亀ちゃんの姿で
対処されたら
惚れるから
(じゃなくても惚れてます)

松田さんが話している時
(手ぶらで帰すわけにいかない話)
妙に瞬きの回数多くなった
瞬間あったんだけど
なじょしたべ!?
やっ 可愛かったんだけど

好珍ing 毎度亀ちゃんの
感情の表情には
引き込まれてしまうけど
チンの痛さだけは
亀ちゃんの表情をもってしても
ダメだっ わかんないっ

上田さんにオリンピックの
感想求められて
和 初取材だったんですけど さらに
  東京オリンピックというものが
  非情に期待できる楽しみになる
  オリンピックだったなと思います
東京オリンピックでも亀ちゃんの
取材楽しみにしています
Going専用取材なのが勿体ない(>_<)
東京五輪ではどんな風にお仕事
携われるんだろうね
野球ソフト競技復活だから
その辺にも絡んでくれると
嬉しいんだけどね
そのころには充電明けしてて
グループと個人仕事両立
してほしいね


かめーるの3通
まだまだ興奮冷めやらぬ
オリンピックの熱気のままのメール
ちょっぴりライブDVDの宣伝交えて
でもオリンピックの興奮の方が
熱もってました笑
続けざまにかめーる4通目
気まぐれだと思っているから
3日と空けずのメールの早さに
どーしたぁ!?思ったら
またもやオリンピックの興奮
どんだけ興奮してんの爆
なんどきでも23を導く
亀ちゃんのリオでも座席23
よかったねー
一方的な亀ちゃんからのメールが
愛おしてくしかたがないんだ笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
池上さん出演の中丸
今までそんなに気にしたこと
なかったけど
他グループ所属タレントさんは
グループ名がカッコで
表示されるのに中丸は
中丸雄一とだけ
なんとなくKAT-TUNって
入れてほしかったなって

中丸があげてもらっているのに
亀ちゃん出してきて落とされる
まぁ亀ちゃんは中丸が大好きで
亀梨って言葉に一歩引く中丸ですが
中丸出演で中丸が好きと言われるのは
見ていて嬉しいし負けず劣らず
中丸ファンは安定しているから!!!
自信をもって愛情を受け止めて欲しいし
亀ちゃんで落とすのは中丸が照れで
持っていくのは見ててほんわかするけど
人からやられるとイヤイヤイヤって
なる ま 羽鳥さんも身内よりで
いじっているのは十分分かってるけど
案外傷つくから褒めて!褒めて!

竜也がリオオリンピック
100m走とリレーへのコメントが
新聞記事になっていたねー
ミニマラソン始まり陸上部から
発展してその競技でのコメントが
記事になるなんて嬉しい
一つの仕事が竜也の印象として
定着したという事ですっごくいい!




[2016/08/22 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







