うぉ----- 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日の亀ちゃん
デコ出し
濡れ髪スタリング
もみあげ出し

渋くて超カッコイイんですけど!!!
思わず頭横までグーの手上げて
両手でガッツポーズ

うぉ-----(」*>ロ<)」
↑勢いは満月見て変身する
狼男笑

先週のGoスポとの違い
見返してみたら
デコの比率と濡れ髪
もみあげ強調は変わってなかった笑
濡れ髪スタイリングで
サイドを抑えた分
強調して見えたかな!?

シャツも秋色にしたのか
濃いオレンジでより一層
男前が上がるから
どこか ル・・・
ルパン三世!!!がよぎるけど
うんルパンカッコイイの
亀ちゃんがカッコイイんだよー(T-T)

リオ帰りのパパとの対面に
娘あまり感動なし パパ哀愁
和:更新が早いんでしょうね
  子供の出来事のね

あー女心はいまいちわかってなくても
子供の生態!?気持ちは
わかるのにね( ̄。 ̄;)
その理解力クラクラくる

好珍ing
呪われた審判
イラストVでは眉ひそめて
いぶかしげなお顔で
お口は⌒←こんな感じなのが
呪われる前の映像で
両口角上げてベストスマイル
なんでぇ!!!
次々呪われる審判に
お口はへの字で本日も共鳴してました

キョウはカッコよすぎて
終始惚れ惚れしっぱなしで
なにがあっても平気やったwww


先週久々のドームからの
日テレナイター なのに
副音なし(T◇T)
デイゲームで副音すっと
地方放送ないから
ここんところずーと
副音見れてない!!!
副音ないならナイターも
放送しなくていいっ
と・・・・拗ねて
他局見てしまった
なかばストライキ・・・
野球普通に好きなんだけど
もう野球中継が
亀ちゃんの副音声なしには
物足りなくて
変な癖ついとりやす(^▽^;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
先週のシューイチ
タイミング逸して見れてなかったけど
エリカちゃんに告られて
まじっすか言えない中丸の
地団太が妙にツボにはまってしまい
保存決定
やっ ライブでもやってー

今年の24TV は例年よりも
リアタイで見れたような
録画ミスって早朝抜けてるけど
(案外くやしい)
NEWS見ながらKAT-TUNの24TV
思い出すし思い出していたし
もしさもしまたKAT-TUNが
2回目のパーソナリティーやることが
あったら3人はKAT-TUNのこと
どう表現するのかな
別にこの番組でパーソナリティー
やらなきゃ聞けないことじゃないから
充電明け あの時は・・・ってのを
笑ってでも思い出し泣きしながらでも
聞ける時間が欲しいな


方向性の決まらない台風
勢力強いまま近づくことなんて
経験値であまりないから
近年の近づき方が恐怖でしかないよ
もうね野ざらしの車を抱えて
家の中に入れたいぐらいなの
今一番それが恐怖
日本から あっちいけ!!!


[2016/08/29 02:05] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する