ツン♪ 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

あら 本日も濡れ髪ヘアーで
色っぺ( *´艸`)
昔はデコ出しがあまり
好みじゃなかったけど
デコ出しでもストライクに
入ってくる亀ちゃんの
コントロールが嬉しい!!!

オープニング定番の
豪速球イジリ
和s:逃げてない切り替え中
  スイッチがどこにあるか
両手で身体中ペタペタ
あ゛ーみんなで亀ちゃんの身体
人差し指で一斉にせーので
ツンしてスイッチ
感じさせたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

広島の選手と食事会
亀ちゃんのグラスにだけ
ストローが入っているのが
気になるwww
通常はノンアルコールだと
ストロー付くけど
亀ちゃんはアルコールダメ
やったんかな
選手の食事会企画めっさ
楽しいから好きで
そこに亀ちゃんが入って
なおさら楽しいはずが
枠が短い・・・残念

好珍ingで久しぶりに
地上波で見たファイティーに
亀ちゃん追う目が
おろそかになったのは
許してください!!!


吉田選手の特集
コーナー終わりの
上田さんのコメントが
吉田選手に向けてなんだけど
まぁ色々伝わるところも
あるんだよね
その言葉の後に亀ちゃんに
VTRのコメント振るんだけど

上田s
負けを知っているからこその強さ
それにはもう2度とこんな悔しい
思いをしたくないってことも含めて
そういう意味では吉田選手は
ますます強くなってくるんじゃないかと
おもうんですけど


4連覇だったり
キャプテンだったり
次の世代に対しての勝ち方だったりとか
いろんな今までにないのもを背負った
大会だったと思うんですけれど
帰国して僕も少しお話しする機会が
ありましたけれど
そこをしっかり受け入れて
次のステップへの力強さと言うものが
感じられるところがあったので
またこれからも期待したいなと
思いますね




週末副音2連戦も
地方に届いてませんよー笑
容量パンクしそうなので
無くて胸をなでおろした感も
なくはないけど
なんでー 亀ちゃんと中丸で
番組被るかなー どっちも
リアタイで見てアピしたいのに(T_T)
「久々のGoスポ以外のお仕事だね」って
ヲ友達に言われて
そういやそうか(副音含み)
シューイチで少し特番の亀ちゃん
映ったけど楽しみやね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==========
先週は良くも悪くも
話題が豊富

竜也陸上部
さりげなく10Ksバスタオル
使っていたりする竜也の
KAT-TUN愛
後輩たちに語るKAT-TUN愛が
むちゃくちゃ泣ける
結成時の個人プレーの
てっぺん取り合いの良く聞いた
喧嘩エピソードからの
充電期間で個々で活動して
感じた思い 言葉一言一言
竜也の言葉を聞くと
一緒に闘う闘争心が湧くんだよね
態度と言葉で引っ張ってくれるのに
たまに感情もろく涙するから
ますます闘おうと強くなる
肉体バカになるし
熱い言葉の中に不思議ちゃん
出没して周囲惑わすお茶目さも
また熱かったりするんだけど 
竜也の魅力がくしくも
充電期間の中で光放ってて
竜也の思いはKAT-TUNを
応援してくれる人を
増やしていると思うんだよね

そんないい話の直前の
田口復活
おーい田口聞こえってかー
色々大人の事情はありそうな
感じはするんやけど
変わらぬ安定した空気は
本質変わってなかったね
あー田口だわって
なんとなく涙目

そして
Happy Birthday 中丸
ため旅では今年は散々って
言っていたのを呟かれていたけどwww
33歳はミミちゃんの歳
何やかんやで充電後の中丸のマメさは
今まで以上に身に染みたわ
孫和也と熱竜也が奔放だからwww
孫と熱に構うのもやんたくなることも
あんだろうけどwww
懐深い慈悲の心で 長老!!!
頼りにしております(* ̄m ̄)
ビビりでもヘタレでもチキンでも←オイ
今年もいい年になりますように





[2016/09/05 02:54] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する