スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神ってる 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

広島ばりに神った亀ちゃん!!!
どんぴしゃ 深い
よっしゃっ3勝目
陸上部竜也ばりのスピードで
後続を引き離し
(竜也の三十路超えの
伸びしろってなにー!?
走るたびに早くなるのが
感動しきりで竜也の
使命に闘い挑んでいる
強さがめちゃくちゃ
カッコイイじゃん)

これで今年はよほどの
おまけがない限り
罰ゲームは避けれそうね
おまけ・・・やや不安笑(^▽^;)

上田s 江川さんにお小遣いあげただろう

和 おかしいでしょ僕がお小遣いって

キョウも楽しい掛け合い見れました

パラリンピックの話題に
上田さんが感化され
誇大意欲発言に

和 不可能なことはないとね

上田s 不可能なことはない

次の亀ちゃんの低音での
う・う゛・ふの混じったような

和 う(う゛・ふ)-ん

なかなかツボでした笑
いや 上田さんの熱さに
返しが流し打ちっぽかったからwww

本日も珍プレーのお痛の
かわいいのー( ̄¬ ̄)


土曜日 広島優勝見て泣いて
土Goスポで泣いて
シューイチ映像で泣いた
あっさい野球ファン
やっぱ球団地元が熱いと
移っちゃうもんだよ"(ノ_・、)" 
週末亀ちゃんの副音
どーせデイゲームやし
やらんのよねーと番組欄見て
日テレ系野球中継 ある!!!
に・・・日ハムぅぅぅう(゜∀゜;ノ)ノ
確かに優勝決まったセリーグより
優勝混沌するパリーグ
久々に大谷君の試合も
見れるー(*>∇<ノ)ノ
って!!!! だぁぁぁぁ(oT◇T)o
よりによって亀ちゃん副音の
東京ドームの時間に
ぶつけるなー(>_<。)
あーこの時間いまドームで
亀ちゃんがぁぁ副音ぅぅぅうっ
日ハム・・・見たけどさ( ̄。 ̄;)
なんかものすごーく凄くモヤっと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


========
先週月曜 特番レジェンド
亀ちゃんの”フリー”ぶっこみ
キャスター兼アイドル枠の
すっとしたカッコイイ
立ち位置なんに
超大サービスぶっこむから
どんなレジェンドよりも
亀ちゃんのレジェンドが
最高だったよーo(≧∇≦)o←アホ
昔さフライングが続いたときに
当時の亀達が
「固定されているから
解放してあげたいんだよ」
なる言葉が走馬灯のように
暴走しておる(。o_o。 )
自宅だと案外ふりーとか
言ってなかったけ!?
らら・ららーららーらーららー♪

さて月曜日 公式ツイ予告の
嬉しいお知らせ いよいよ解禁
ですが 容量が足りてません
だいぶ画質落としました
HDDまで落ちませんよーに
仕事から帰ってきて見るの
楽しみしてるんだからっ
お願いっ(>Д<*) 



[2016/09/12 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







