一撃 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

最近毎週一目ぼれ
一撃でやられております
今晩ももちろん

キョウは前髪重目に置いたかな
目に深くかかってるような
ウエット感残しつつ
ぶんわり空気感も入っているような
空気感持ったように見えた分
ここ最近の大人の質感に比べて
若さが出た雰囲気がまたいいー
いろんなドキドキをキャスター
亀ちゃんでも感じれるなんて
必死 爆
そーなのかもねー笑笑笑

また髪伸びてきたなって
キョウは思ったよ
ぜーぶ感覚だから
本当のところはいつもどおり
ようわかってないけどね
キョウはそんな風に感じました

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
結局出直せなかった(・_・;)
3連休で現実忘れてたわ
今月ひっさびさの連続残業で
死ぬ思いしながら残業代で
来月少し余裕の生活の未来に
安堵描いてたんやけど
ずーと気になって買えてなかった
某プロデュースブランドの
販売終了のお知らせ
もともと夏商戦用やったし
そろそろ終わりかなは思っていたけど
余裕ナシで買えなかったから
夏ぐらいは無茶して買おう思って
忘れたwww
ようやく買えそうになって
終了のお知らせに
最後の決断迫られているみたいで
久々にオンライン見たら
以前よりリングの号数増えているような
イヤリングあったっけ?とか
サイズやタイプがなくてネット販売
じゃ素直に買えないところ
夏に無茶して来店する勢いで
買おうと記憶無くしたはずやったん
だけどネットで買える品揃え
ますます悩むやん汗汗汗
今なら買えるー!!!っていう思いと
これ買ったら残業代消えるぅ
という思いが交錯しておる

解禁になったPとJK
メディア取り上げが都合により
無くなったのは今まで記憶にない
これも今の現状なのかな
ちょっと闘争心に火がつくね
チラシも直系がないんで
期待込めて映画館出向いているけど
今だ気配なし
予告はHPで確認
出演決まった時 相手JKとか厳しい
迷いからJKになるぅとますます
闇へ踏み込んだんだけど
予告のプロポーズ
亀ちゃん凄いわ
まんま受け取れる
たぶんこれ実際太鳳ちゃんが
凄いのは十分分かった上で
舞い上がったわwww
楽しめそうな映画の予告で
よかった!!!!
雑誌も出始めて ほんと悔しいけど
今回は吟味して買おうと思うに
発売日に本屋に行けない
数日後には本がない
そもそも発売日にあるかすら
わからない
休日に周辺市町村の本屋を
紙面チェックの本探しに
奔走するならネットで買った方が
効率よいような気はしょっぱなにした
金がないために苦戦ってのが
悔しい(T_T)
ちゃんと計画的に考えよーε-(´д`;)


[2016/09/26 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する