 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョロキョロ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日の髪型はウエッティ
そやウエッティって今流行ってんの!?
本日は整っててドキドキしなかった
アタシの感情不調や感あるけど汗

江川さんの夏休み
上田さんのふりに
後方キョロキョロ
上手に肩の入った動きの大きい
お茶目な仕草で楽しませてくれました
夏休みをガンガン突く上田さんに
亀ちゃんが優しくフォロー
いつでも亀ちゃんは誰にでも
優しくフォローするあったかさに
にんまりする

まったりとエンディング迎えたら
いきなりの豪速球のぶっこみ
3か月のブランクと思いきや
密かに自主練 構えた時に
上げた足のふくろはぎの筋肉の
張りにキュン
深まる秋に向けて
スポーツマン和也が見れるんだね
簡単なことじゃないけど
120kクリアしてほしいなー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
秋の番組集合特番
司会席の一番近くに着席して
IVANやニノとの話や
アイドルのバランスのトークで
ちょいちょい振ってもらえるも
控えめやったかな
IVANとの話は前回の方がおもしろかったし
東野さんが拡げた方向がつまんなかったかも
ニノからガチャピンキャップは謎過ぎてwww
小山がグループ人数の減りを自虐に使ったときも
絡みなし(またはカット)で・・
あの枠は小山君やったね
つか前回の加藤君とのデートが
飛んでいてどーしよーもないっ

中丸は食レポのボイパでむせるという
ベタやけどその天然ボケがむちゃくちゃ
可愛くて噴き出した
内村さんに「年々しゃべりが達者になる」
言われて伸ばしどころかしらね
素直に嬉しい

パティ丸
アイシングカラーに

中丸:今頃あいつらなにやってるかな

その何気ないつぶやきに
ギュッと胸掴まれるから
亀ちゃんと竜也をあいつら呼びしてるのが
余計にギュッギュッとね

中丸:ふと考えますね 
   やつらはなにしてるかなって

朝から泣きそうになる
そのあと

中丸:パキっとした色のメンバーが
   抜けたんでのこったのはほんわか
   いい意味でほんわかしてますね

相変わらずの自虐笑
パステルだとほんわかだけど
ビビットにすると色気のある色が
今のKAT-TUN色だよ!!!
両面持っている
那奈ちゃんに「いい色だよ」言われて

中丸:頑張ります
   グループもお菓子も
   頑張ります

竜也はドストレートに
中丸は時折
熱い思いを伝えてくる
全国区で地上波で届きやすく
受け取りやすい
亀ちゃんはラジオで一番
コミュニケーション近くで
取りやすいはずなんやけど
緊張して身構えて近づけず苦笑
無心な積極性が欲しいぃいい






[2016/10/03 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







