 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 竜也 

Happy Birthday 竜也
年を重ねるたびに
竜也が純粋な気持ちを
素直に言葉にするから
すっと入ってきて
その熱を帯びた思いが
ファン以外にも
熱く響いて惹きつけているのが
すごくがわかる

竜也カッコイイ

そういうと照れながらも
素直じゃないところは
まだまだガキで
可愛いところでもあるんだけど
最近の男気竜也は

超カッコイイ

KAT-TUNの最終兵器
上田竜也 だったりして

竜也の熱い思いと行動
胸打つんだよ
熱くなって泣けるんだよ
竜也となら一緒に闘おうって
思えるんだよ
もっともっと受け取りたい
聞き慣れた強引な言葉と
たまに見せる甘えた言葉で
もっともっとKAT-TUN愛
頂戴

お誕生日おめでとう

竜也の1年が有意義でありますように
闘いが勝ちにつながりますように
竜也の思いが今年もいっぱい
多くの人に伝わりますように
竜也見届けるし 共に闘う
一緒に結果出して幸掴もうね





はーい 変わらず亀blogであることは
間違いありません汗
余談ですが中丸ハピバスメッセは
LINE上げしてしまったために
blogエントリーなかっただけで
中丸外しではないよ笑
↑過去記事見返していたら
blogでも中丸お祝いしてました!
中丸ゴメンゴメン
すっかり忘れてた・・・反省



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/10/04 00:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







