 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選んだのに 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

野球も佳境
CS戦地上波放送ないんで
一球一速で一喜一憂しておりやす
実家に行けばBS見れるんだけど
なぜかパパさんアンチ大谷
出来過ぎで好きじゃないと
事あることにネガティブ発言
してたけどまさか本気で
好きじゃなかったとはびっくり
んなもんで実家でテレビ
見せてもらえないつー苦境
ママさんとブーたれておりやす
(パリーグ1位かかった決戦
岩手県勢投手対決を見せて
もらえなかったのは根に持ってる・・・)

野球の佳境と共に
この時期になると
区切りをつける選手もちらほら
見ていた選手が見れなくなるのは
ほんと寂しいけど
スタジオに選手が来てくれると
嬉しそうな顔する亀ちゃんは
好きです

キョウは
CS9回大谷登場でこみ上げて
165kで泣いて救世主言われて
追い打ち泣きしてやしたが
鈴木選手への原元監督や
ご両親の言葉 ええー話やん
夜中に涙目(∩T﹏T∩)止まらん

好珍ing最終対決
亀ちゃんと同じ勝者パリーグで
こんな事でも嬉しいぞっ
パリーグの札上げた亀ちゃんだけど
ネタには 戸惑い!?
細かいネタをわかる亀ちゃんが
ツボってないのが残念
選手名鑑の的中率にテンション
上がる亀ちゃんは見てて
幸せになりました

キョウは少し肌荒れが
あごのラインに赤くぽつぽつと・・
肌負けでもしたかしら!?

今週末はいよいよ日本シリーズ
地元愛の球団同士だから
どっちも応援の気持ちあるんだけど
大谷登板の時は日ハム
優勝は四半世紀ぶりの広島見たい
あーでも大谷君の日本一も見たい!
週末の楽しみに野球見る
放送あれば・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
竜也 陸上部
マイクのライブ持ちの
総ツッコミ ウケた
あの持ち手見たら
テンション上がって
リレー応援したから
マイク ライブ持ちだけで
テンション上がるほど
待ってるんだよ
スタジオトークの
真面目に戦略話す竜也に
捨ての3走者にも
また総ツッコミ
本当は捨ててないのに
話途中でツッコまれたから
おもしろい方向に行っちゃって
竜也はいたって真面目に
話しているだけに
だからなおさら面白くて
竜也が可愛く見える
あーもぅ 上手に
活かされてるなって
思うよね

シューイチ中丸
旦那さんの決断のタイミング
出産直後に対して
中:奥さんの負担がMax
  せめて2週間ずらしてくださいよ
なぜ 妊婦の気持ちまでそんなに
熟知してる!?
女性の気持ち分かってながら
女性に求めるものもなかなかだから
案外手強いwww


[2016/10/17 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







