じゅる 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

みんな浅い延長戦
はぁ・・そういう流れになってたのね
2週間前の抜けてて刷り込み出来てない

徳島アナの浅いの一番に
上田さんツッコミ
和:厳選された3人
その後 唇拭う仕草
深夜に美味しいモン頂きました
オープニングからみんなで
和気あいあいで冗舌に
潤っちゃったんだよね笑

結果あっさり浅いぞろいで
その瞬間 亀ちゃん罰ゲ回避
一緒にガッツポーズしたよ

からだウィーク上田さんの
キャプテンドタキャン発言
ぼそっと
「ドタバタキャプテン」
言ったのは亀ちゃんだったかしら笑

豪速球プロジェクト
和:キョウもやってきました
練習風景のウエストチラリも
全然エロく見えない
真剣なアスリート感じてた






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
久しぶりに本屋行けたから
竜也のファッション誌掲載読んで
グループの繋がりの話が
めちゃくちゃ愛おしくて
また竜也が可愛くてしょうもない

PJK撮影レポ掲載の雑誌は
撮影の様子の文面だけで
ドキドキして耳赤くなってんじゃと
思いながら立ち読み
写真が他誌と被っていたから
買いにはならなかったけど
耳まで真っ赤にして立ち読み
すんなら買っても良かったかな笑
原作読めてないから別フレで
映画のシーンの原作の功太が
ちょっとディフォルメされている
せいもあって漫画はディフォルメの
強弱も魅力の一つだからよいけど
演じる亀ちゃんがぐっと
ドキッとすんの あーこれがヤバい笑
一番撮影レポ見てドキッとしたのが
太鳳ちゃんとの身長差かな
太鳳ちゃんよく身長差で役者さんと
話題になるけど リアルに亀ちゃんとの
身長差に憑依出来るナマさに感動
青種の充希ちゃんも158cmだけど
見てて気付かなかったん
太鳳ちゃんの方が身長近くて
よりリアルに亀ちゃんと疑似体験を
一目で感じてドキドキなん

今月のマキア
葡萄食べてるぅーで撃沈
浅っい堕ち処だからすぐに奈落
マキアはラジオ聞けない私の
亀ちゃんのナマ伝わる場所だから
毎月文章読むだけでドキドキするんだよ
今年はPちゃんの話多いなとか
いっぱい色んな事出来てるんだなとか
案外遠くまで行ってるなとか
お仕事のこともファンの思い伝わってるし
感じ取ってくれて 応えてくれてるのが
あぁぁ・・・亀ちゃんのその気持ち
納得 ソロも会いたいけど
距離感と気に入ると離れなくなる癖
みたいなものがやや気になる笑
それでもファンの気持ちに応えてって
招集かけられたら恐る恐るは行く笑
なーんか来年決まっている仕事もある
なんて言われると嬉しさとドキドキが
入り混じる あまりヤキモキせずに
会いたい笑

充電中に活動資金も充電とは思っても
そもそも余裕あってヲタしていたわけ
でもないから余裕なしに趣味やっていると
だんだん楽しいと思えなくなるから
余裕の中で趣味はやらないと
つまらなくなる
心かお金の余裕作らんと
好きなのが辛くなる


[2016/10/24 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する