スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニング
からだweek
上田さんのプロジェクト企画が
いつのまにか無くなって
つっこみ処がなかなか
無くなったから
攻めれるときには攻める笑

和:3000段!?30,000段!?

・・・って笑
この時には3,000段の凄さも
感覚ないから30,000段も
言えたよね
大丈夫視聴者側にも
感覚なかったから
30,000段がまだ笑えた

豪速球プロジェクト
本日の極意楽しかった
紙パッチン言うんだね
私の年代!?やと
紙鉄砲っす あーあ
星夏ちゃんがあっさり
鳴らしてしまって
140挑戦しようかとか
言い出しちゃうし
投球フォームは!?笑
こんな楽しいトレーニング
ばかりじゃなく
髪の毛乱して濡らして
苦しい表情浮かべる
亀ちゃんがまったいいんだ(〃∇〃 )
追い込み顔が凄くいいー
キョウのプロジェクト見て
亀ちゃんに続けてほしいから
クリアして欲しいし
亀ちゃんがメインにしている
極意も来年も見たいって思った

あー亀ちゃんね
着痩せすんのかなー
身体細い印象ばかりなんやけど
けっこう肩とか二の腕とか
ライン出るとしっかりしてるのが
イメージと違う笑
けど隠すと細く見えるから
肩周りのがっちりに気付くと
毎回 わぁぁぁってなってる笑
きっと着ている時のラインの
程よく細いのが好きなのよ
豪速球の身体やし 
全然バランス悪くないし
亀ちゃんの身体やし(〃∇〃)
お仕事へは応援する


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=============
例年 春の終わりに
ぶっ倒れていた風邪
今シーズンは真っ先に
ぶっ倒れがキタ
例年の喉の乾燥が
すぐ違和感に変わって
痛んで同時に鼻づまり黄色ぱな
数日後全身のだるさと痛みとほてり
家ではチョイ熱程度だったのが
病院では計測アラームならず
取り出したら39℃上昇中
速攻解熱剤打たれ
高熱はここウン十年記憶ナシ
インフル検査もされて陰性
くしゃみはしないのに
鼻がつまって
熱はないのに熱っぽいし
咳は寝ている時にするから
ホクナリンテープと
メジコンは毎年見慣れてしまった
喉と高熱
今年はそういう流行らしいって
見て 実感しておりやす
早々にやられたのが
めちゃくちゃ悔しい
お気をつけを~

喉の乾燥はずっと
気になっていたから
吸入器買ってみた

[2016/11/07 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







