東京タワー 晋也と和也と、時々、江川さーん 

亀ちゃーん本日もナマお仕事
おつかめー

本日・・・・
東京タワーから中継ですって(゜∀゜;ノ)ノ
思わず向いたよ
東京タワーの方(´・ω・)
見えないけど
二度見した(´・ω・)(´・ω・)
うん ずーと気になる東京タワーの方

階段チャレンジいうから
汐留の階段辺り上るのかな思ったら
外ロケまでして
おかげで ライトアップの東京タワーと
綺麗な夜景と亀梨和也! 
美しいいいモンいっぱい見れた(〃∇〃 )

先週の放送終わりのスタジオの様子
イヤフォン外してコード巻き巻きして
すっと退出する後姿とか
めっちゃ家宝でしょ笑

階段チャレンジする上田さんに
話しかけるも返事なし
和:シカトしないでください笑
掛け合いがむっちゃ楽しそうな亀ちゃん
この後も

和:表情見ても生き生きしてますね笑
  (ホントは苦痛)

ドロンしそうになる上田さんに
和:ダメですよーゆるしませんよー

和:シカトですか

一言一言言う度に
むちゃ亀ちゃんのお顔が
楽しそうなのたまらない笑顔すんの
上田さんが追いつめられているんだけど
亀ちゃんのお顔がいいの
あーこれって亀ちゃんがしんどいお顔
している時キュンとなる感覚と・・・
違うか汗
亀ちゃんのむちゃくちゃ明るい
上田さん応援その姿に幸せになるわ

ゴールした上田さんに地上の江川さんから
お祝いの言葉 上田さんのイヤフォンに音
入らなくて聞こえてない上田さんに
自分のイヤフォンを付けてあげる
亀ちゃんの身体のしなり
アタシには見えたよー
美しいー 美しすぎてむせる

なんだろうね なんか
キョウの上田さんに向けられた
亀ちゃんの表情や対応
まんま中丸にしてほしいー
つかキョウの上田さんが
中丸に見えるぐらい(;・∇・)
亀ちゃんがいい顔してたから
あーまた中丸にこんな顔で
楽しそうする亀ちゃんや
とっさにフォローする亀ちゃんとか
(その傍で安定の竜也とか)
見たいよーo(><)oo(><)o

エンディングのコート姿
もうノックアウトです(o_ _)o
いつものシチュエーションとは違うから
なかなか見れない姿過ぎて
クラクラする
最後まで手を緩めない総攻撃笑
ド深夜だし寒いよねー
って気温ネットで見てみたら
1時の東京の気温参考記録12℃・・・
あっ岩手の日中より温かい(・。・)
それでも寒いよね うん寒い
体調崩しませんよーに

上田さんが階段上っている最中
VTR見てる時ワイプで亀ちゃん
周囲に話しかけてたよーな
Goスポ男性陣上田さんについて
周囲女性陣で気配りしてたかな

キョウはずっと立ちっぱなしでの
放送やったかな おつかめさまっ

あーもうキョウは
東京タワーとか夜景とか
大好きな光景が亀ちゃんと
一つになっていて
超幸せなGoスポでした





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
11月8日 亀ちゃんと中丸
入所18周年おめでとう
キョウまた亀ちゃん上田さんを見て
思い浮かべてしまった孫ジィだけど
孫ジィのせめぎ合い
さんざんちょっかい出しといて
ジィが崩れた時に凛として
お兄ちゃんになる末っ子とか
←その間にいるブレない竜也
イジられることにイラっとしながら
器小さく懐深く受けるジィと
本気でヤバいと察するまでやり続ける
無邪気なお調子者の孫
(あとジィの逆襲に対応できなく孫も
ってヲ友達が笑)
ステキな出会い 縁 運命!?
この先も末永く見ていられますように
このお仕事続けてくれてありがとう
KAT-TUNでいてくれてありがとう

ベスアの発表 心痛くなるんだね
一瞬であの時の光景が蘇る
この感覚大げさと思われるかも
しれないけど
アタシの中では311と同じ感覚
あれからもう1年で
まだ1年しかたってなくて
そこに無いグループ名に毎度のことながら
埋めに行きたくなる
NEWS 関ジャニってきたら
KAT-TUNっしょって
またしばらく特番増えるから 
状況納得しててもぽっかりしてしまう
普段は納得しててもそこそこ揃われるとね
いつもいただけにね 見当たらないのが
落ち着かなくはなる



[2016/11/14 02:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する