見慣れてるのにドキドキ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

ひぇぇぇl-
パーマかけたー
毛先くるりん おそとハネ
しかも茶髪ーーーーー
うん見慣れたこれぞ亀梨
これ亀ヘアー うん・・・・
そうなんやけど
役作りのため黒髪短髪がね
年齢を重ねるごとに
男前でね 馴染んでたんよ
うん 今の歳だから
いい感じにダンディーでね
なのに 今更・・・・
若返るかーーーーーー
あぁぁぁ心の切り替えがぁぁぁl
ドキドキ
やっぱりその髪型のほうが
落ち着くのかな(*´ω`)
黒髪短髪は普通(年相応)
っぽかったかな それとも
次のお仕事の関係なのかな
いっちゃん見慣れた髪型のはずが
はぁ.。oOドキドキが止まらん汗

豪速球

和:びしっ投げても
  変わんなかったじゃん

この髪型にしてこの口調だと
一気に若さ増量するから(>∇<*)
(あー若返り若返り言うてるけど
今までも男前で好みだからね)
そしてマエケン選手登場に
お目めキラキラ☆☆☆
あー可愛いー( *´艸`)
そして岩隈選手もですか!!!!

和:俺映さなくてもいいです

いや それはGoスポ亀ファンも
いるから困るけど
亀ちゃんがそう言いたくなるの
凄くわかる!!! なんかね(〃∇〃)
凄いスリーショット見たの(〃∇〃 )
次回 二人の大リーグ投手より伝授

和:これいいー!

これ見たい(*>∇<*) 超見たい!

この12月入って土壇場の時に
120k出るって言って頂けるのって
凄いよね 亀ちゃんのところに
マエケン投手と岩隈投手が
来てくれるなんて ほんと
亀ちゃんが愛され過ぎてて
その亀ちゃんがお二人を見て
ほんと嬉しそうに喜びを
力に変えるから お顔の
表情の明るさがハンパないから
ほんと いい男だヾ(>∇<*)o

特集に登場した原口選手の愛犬を
和:わんちゃん
安定のある亀ちゃんの呼び方だ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==========
自分で追記する 出来ると思っても
出来なくて それはそれで
出来ないことが気になって
追記どころかエントリーすら
出来なくなって 凹む
宣言すると一番気にすんのは
自分だから あまり気を張らず
書ける時に綴っていくことに
書けないからって亀愛変わらずです
昔ながらの文章の書き方しか
出来ないけど(いつも長文笑)
自分のペースで続ける
ほんといっぱい書き込みたいけど
一つ一つが長文過ぎてムリ!笑
それが悩みだったりする
拍手は励まされます
内容がないエントリーに
いっぱい付いていると
なんでぇぇーって思うけど笑
様子見してきてくれたんだなーと
思うと励みになるし
所詮独り言の書きなぐり綴りでしか
ないけど いつも感謝です
ありがとうございます



[2016/12/05 01:58] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する